欠片!むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!




昨日の夜、YouTubeに
山活の新曲『欠片』の動画がアップされました!


わたしは
欠片の曲と歌詞を初めて聴いた時
恋愛の歌かな?って思いました。


恋愛の要素も詰まっているけど、
夢のお話でもある歌。


心から歌える曲。


動画では、
歌詞もついてるのでじっくり聴いて
覚えてね✨


わたしは1番の

「離れること出来なかった
どんなに辛い時でも
片時でも忘れられない
どうしてなんだろう」

というところが
なんだかとても好きです。

心がぎゅーっとなる。






ぜひ、
LIVEに観に来て
生で聴いてほしいです。


いままでにないテイストで
歌うのも難しい…。

いっぱい歌いこんで
自分のものにしたいと思います。


なんだかちょびっと切ない感じ。
ダンスと歌と表情でそれをうまく表現出来たらと思います。




LIVEでの欠片も注目してください!


今週は名古屋です。

{A202ABEA-8B11-4AB6-8FF2-FCE940BB0D06:01}



2/6には山口でのツアーファイナルもあります!
毎回毎回、
心を込めてお届けしたいと思います!

楽しみにしててね


{BA211394-110B-4DD4-9A1D-D5D496A8075F:01}

今日初めてブルーチーズを食べたむぎでした。


なんだか味がものすごく濃くて
香りが独特でクセがあったけど
食べれました✌️

バゲットにつけていただきました~


いろんなチーズがあるんだね。


#山口活性学園  むぎ.