和歌山のことと ロケのこと。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは🙆


昨日は和歌山2日目でした。

一部はドルフィンステージでライブが55分ありました!

思ったより暖かくて嬉しかった~


ユニット曲もあって
55分もあったとは思えないくらいに
あっというまでした!✨



EAZY の落ちサビのとき 
玉乃井さんがファンの人と一緒に
しかも真ん中で肩を組んでたから
笑ってしまった😂🙆

とっても楽しくて
笑顔たくさんの55分間でした。



あたたかいなぁ~って
思っとったけど
物販は寒かった~(°_°)


やっぱり海辺の外は寒かったよ。笑


2部も
寒すぎて本番前にみんなでジャンプばっかりして
体をあたためました。


ライブでは
寒い中、皆さんと一緒に熱い時間を過ごせて
本当に楽しかったです\(^o^)/


ライブ中は寒さを忘れることが出来る♪♪♪

本番が終わってから
控えのテントの中で
しばらく余韻に浸ってぼーーっとしておりました。


ライブで温まった体と
外の寒さがちょうどよくって
そのまま寝てしまいそうでした~笑


みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました。



ファンファンさんとお写真


{4CB366DB-7192-4135-AAB6-D76C1C2515F8:01}

{C02D9E3A-1A07-4922-A11C-EE9CE5A1F098:01}

{2DCCD0D3-84C4-4B8A-8358-67E3AC5A62B8:01}

{1E107783-4E15-40DB-9A3D-7638267C72A6:01}


ブレちゃってたり
画質があまり良くなくてごめんね >_<


寒い中ライブを見て下さって、
お土産に梅干しとみかん入りのチーズケーキまで
用意してくださっていて
本当にありがとうです。


今日、
梅干しとチーズケーキ食べてみたけど
美味しすぎる~///♡


はちかつ梅 最高!


もっと食べたくなるけど
塩分取り過ぎたら良くないから
ガマンしてる状態です。笑


和歌山2日間、最高でした。
また行けますように!



{58E80E77-5168-4666-90EF-25A2B17627A7:01}

あすみさん~✨
またお菓子くれたよ。♡





そしてそして

土曜日に放送だった
Goサタを見てくださったみなさん
ありがとうございます♪



2箇所いったんだけど
どちらも素敵な会社でした✨


ひとつめの
会社では いろんな配達をしてくれるんですけど
高齢者向けのお弁当とか
カレー屋さんのカレーセットとか
パン屋さんのパンとか
スイーツ屋さんのクレープとか
どれも魅力的✨

ストーブの灯油を配達してくれるの
ありがたいなぁって思いました!!


{C8F1EBDD-C395-4678-8C6A-13F2914CF286:01}


{F63B2F29-9C9D-4D30-831D-FC60910C3CAF:01}


サンタさんのパン~♡




2箇所では

ふかわかわかわ 長州どり~でおなじみ!

長州どりを 鍋でいただきました!


地鶏をいただけて
本当に美味しかった♡

{1CFDDC1B-9847-4E72-BB79-4CADCDBCBEAC:01}

ぷるぷるしたやつ
コラーゲン♡♡♡

水炊きとすき焼きの2種類食べたよ✌️

あつかったけど
とーっても美味しかった!

何もつけなくても きちんととりの味がして
びっくり!


{C2B93476-A4EB-4EE1-9683-13CCC0D01622:01}

湯気~♨︎ アツアツ


この日は
食べるロケだったから
朝もお昼も 食べんかったけど
本当にお腹も満たされるロケでした♡



美味しいものを、食べることって
本当にしあわせ♡☺️



運動も頑張ります>_<!!!💪



では、
明日もがんばりましょーい!


{06298E2B-C959-4F03-B447-9D164A25B05C:01}


おやすみなさい。


#山口活性学園