防寒防寒。笑★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

寒いーーーねーー







寒くて手が悴んで思うように
文字が打てないよーーっ




もいですっ。笑








そういえば。



寝る時についにマフラーをし始めました。


かなり防寒して寝るからほんと寝るとき幸せ。


毛布が神です。


毛布にくるまって寝るのが好き。




でも寝るとき靴下は履かない派です。




皆さん履きますか?😎←








そんなこんなでなんだか周りで


クリスマスソングやらイルミネーションみたいなのがちらほら聞こえたり見え始めて


冬だなぁと感じております^ ^




今年はイルミネーション観に行けるかな~
行きたいな~~✨





一年の行事の中でクリスマスという

行事が昔から一番好きな私なので


ワクワクしてくるこの時期。😎💓




今年はクリスマス映画たくさん観たいな(^^)❤️






{1DB74BB3-7D2E-4D3B-9ED7-2A34CBD24BE1:01}



新しい山活グッズ

スタジャンがとてもお気に入り❤️❤️



最近はパーカーじゃなくて
スタジャン着てるよ*\(^o^)/**\(^o^)/*





{0CB6DF01-0494-425A-90E6-98043C887992:01}



いぇいいぇい*\(^o^)/*❤️







今日観た映画


親愛なる君へ

とてもいい映画だったなぁ。✨

ラザニア食べたくなった!笑


洋画もいいですね(^^)💓



観たい映画たくさんだーー。


いっぱい観たい✨







★【情報解禁】★



日本全国PRIVATE VIERA SHOWの山口県担当として、山口活性学園からメンバーのゆいが

CMやキャンペーンなどに出演させて頂くこととなりました!✨✨✨

特設サイト






皆さんにこうやってまた1つ
嬉しい報告ができて幸せです(^^)✨

ぜひチェックしてくださいっ^ ^






Twitter→Moi_YKG



もい。