無事帰宅。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{4B7929C7-B921-4E59-B25B-17BC7D0C749D:01}


生誕のときの~~♪♪

れなですヒヨコ







今日は、帰ってきました🚀🚀

おばあちゃんが旅行から~♪♪




東京へ旅に出てたよ日本国旗

東京は、暑かったらしいよ!太陽



山口は、寒かったけどね~(๑•﹏•๑*)タラー





すっごい楽しかったんだってー

めっちゃ るんるんで帰ってきたもん。笑


たっだいまぁ~♪♪
みたいな感じだったよ!笑




でもね、いっぱいお土産買って帰ってくれたラブ

また明日いっぱい届くらしい!



じゃあ、ちょっとだけ。

{7BC1EE25-65A6-4E23-86BF-7B9F03565A23:01}

{87A1741C-50B2-4017-9F8B-34382A25037C:01}



明日が楽しみおねがいおねがい

明日の給食は、
ハロウィンのカップケーキが出るみたいだから
それも楽しみラブラブ



そんな感じで、
おばあちゃんが 無事に帰ってこれてよかったです
ニコニコグッ








そういえばね、
お土産といえば…


今日、学校で友達ちゃんにお土産もらった♡♡



{4201AC0D-38F5-4A0C-987F-CE3133F31342:01}

この間の文化祭のふりかえ休日で
大分に行ったんだって!

いいなぁ。♡♡


大切に使おうと思いまする★☆




今度、遊ぶ約束もしてるから楽しみ照れ

明日も会うんだけどね!笑





明日は、週のラスト。
きらきら金曜日キラキラキラキラ
 


がんばれば、ハロウィンだハロウィンおばけ

たのしみ。ニヤリにやり





最後まで、読んでくれてありがとう。

いつも、コメントやいいね
ほんっとに嬉しい☺︎💓


じゃあ、この辺で…バイバイ

{1B8EF519-C21D-4362-8FBB-3F8E4139BA8A:01}

大阪ライブ、お疲れさまでしたスイカ





山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。