地元ライブ★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほーい







もいですっ







今日は地元!




防府市の


イオンタウン防府さんで

ライブありましたっ😉✨✨✨






午前中はずっとボイスレッスンあったよん✨✨




終わってから



4時過ぎからライブスタート!






二階の方まで本当にたくさんの方が観にきてくださっててすごく嬉しかったです!






小さい子もたくさん観てくれてて

見よう見まねで一緒に踊ってくれたり

手振ってくれたりして本当に嬉しかった。


ほっこり(T-T)💓💓かわいすぎたよー。






セットリストはこんな感じでしたっ!


Sailing

長州SEVEN

IDREAM

EAZY

Place

STRAIGHTER 

SOUL SCREAM





楽しかったーー!!!!


新曲も披露しました(*´-`)(*´-`)



会場の皆さんすごい真剣に観てくださってて
嬉しかったです(*^^*)✨✨




アンコールも!ありがとうございました😭✨✨








今日私達のこと


初めて観た方もそうじゃない方も


またぜひ!


山口活性学園のライブ観にきてください!






通りすがりの人が立ち止まってライブ見てくださったり、

なんだろ?って興味を持って見てくださったり、


こうやってまた少しでも山活のこと
知ってもらった人が増えたかと思うと
幸せです。




山口県での知名度100%にする!



が、私達の目標でもあるので


これからも頑張ります!✨✨✨✨











今日はストレートだったよ😜✨✨











ポッキー!!!笑








今日はありがとうございました!!!






土日あっという間すぎて

ずっとライブしてたい!って毎回思う😭





今日もたくさんの方の笑顔見れて

すごくパワーもらいました(*´-`)ありがとう。













ここでお知らせです!




山活の4周年ライブツアー



WE ARE THE RUN 4 -STRAIGHTER-




が今年は東京、大阪、名古屋、

そして山口で!


行われます♪ヽ(´▽`)/






チケット発売中です!



ぜひゲットして



4周年ライブ!観にきてくださいっ!





詳細はこちらから。





また、周りの人達にも


たくさん拡散していただけると嬉しいです!








ではでは!











最後は





もものとびっきりの笑顔で!







ヽ(*´▽)ノ♪







おやすみっ^_^









もい。