愛媛ライブ一日目!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ








もいですっ。







今日は愛媛ライブ一日目!!!



二日間愛媛ってなかなかないから

テンションあがる(*´-`)(*´-`)





今日は

アイドル甲子園に出演させていただきましたーっ✨✨✨






一部、二部ともね



めっちゃ熱かった!!!




しかも今日のセットリストは



一部の一曲目がSailing

二部の一曲目がBELL CLASSIC


で。

一部二部とも一曲目が珍しく新鮮でした😳✨





かっこいい曲が少なめだったのも
珍しかったかな?




でも会場の熱気もすごくて


ライブめっちゃ楽しかったです!




明日もアイドル甲子園だから

すごく楽しみ(*´-`)✨✨✨✨






今日は来てくださった方、


関係者の皆さんありがとうございました!





共演者の方とも

写真撮りましたっ😘😘




Twitterに載せるのでチェックしてね、!

































あ。ホテルの同室れなさんだよー笑






明日も愛媛頑張ります!








もい。