今日の1日。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん









もいですっ






今日はとあるメンバーと遊びました\(^^)/✨✨






そのメンバーとは、






れなだよーっ☺✨✨💖






パンケーキを食べに行きました( ・u・)❤











いちごのパンケーキ😂❤✨✨!!!





れなさんは










チョコバナナパンケーキ!!






とてもおいしゅーございました😂❤❤❤❤






そのあとは




ショッピングしに\(^^)/\(^^)/





駄菓子屋さん行ったり


ペットショップ行って動物見たり、、!




プリクラ撮ったり!











あ。


2nd アルバム 『NOTE 2』4月22日にリリースされます\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/✨❤


チェックしてね!←








そしたら


なんと





むぎちゃんに偶然遭遇!




本当にびっくりしました(笑)!









むぎちゃんに会えてテンションあがりました!

それ以上にむぎちゃんもテンションあがってた(笑)




このあと記念にプリクラも撮りましたとさ😝❤(笑)





あっという間だったけど

本当楽しかったです\(^^)/\(^^)/❤❤





個人的にはペットショップで



大好きなインコ見れたり、


店員さんが
子猫ちゃん触らしてくださったときに


一番幸せを感じました。




ペットショップ好きやー。また行きたい。







あと、久しぶりに電車に乗りました(^^)




乗る前に時間があったので


図書館に行ったんですけど、



借りる予定じゃなかったのに借りちゃいました(笑)(笑)




しかも電車乗りながら

さくらももこさんの本を

一冊読みきるという
私。😂😂😂←




あとは
オール韓国語の絵本二冊と寝る前に読んでくださいっていう本借りたので見るの楽しみです。




本好きです☺





またれなと遊ぼうねーって約束しましたっ^ ^




次は映画かな?😝✨✨







さて明日はレッスンです!




気合いいれてがんばります!






もい。