下関LIVEっ(p*'v`*q) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




今日は、久しぶりのツインテールのまきまき♡♡

れなですっ\(^o^)/





今日はっ!!

下関競艇場さんであった、第12回長府企業フェスタに、出演させてもらいましたっっ



今日は、いつものようなLIVEじゃなくて、世界スカウトジャンボリーにちなんだLIVEでしたっ꒰*´∀`*꒱♡

photo:03




山口きらら隊のみなさんと一緒に、トークしながら

a spirit of unityの英語版と

9days jummping

長州SEVEN


の3曲をしたよっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


3曲だけだったけど、楽しかったなぁ(✻´ν`✻)♩



ステージは、大っきくて後ろにスクリーンもあったよ!!!

photo:02




素敵なステージでしたっ**



LIVEが終わってからは、外にあるブースに行ったよー♡♩


お店がいっぱいあった!!!




チャレンジ目標を書いてもらったり、ちょるるのお面とシール配りしたり…


それからね!

菅バッチを作るコーナーがあって、れなも作りましたっ✧˖°

photo:04



photo:06



れなが作ったやつ♡♡ にしし


楽しかったなぁ♡♡




会場のスタッフさん。
音響さん。
たくさんの関係者の皆さん。

今日、会場に来てくれたみなさん。
ぱわー送ってくれたみなさん。


本当にありがとうございましたっ ༘* ༘*






.+゚♪.+゚明日の告知.+゚♪.+゚

明日は、岩国でのLIVEの予定だったんですけど。。。


強風のため、中止になっちゃいました( ; ; )

楽しみにしてくれてたみなさん。
ごめんねー…>_<…



でも!!!
代替イベントを行うことになったよ♩

会場▷ 岩国CLUB SQUAD〔岩国駅前)
OPEN:13時
START:13時30分
入場:無料
※入場時2ドリンクオーダー

待ってますねー( ͒ • ꈊ • ͒)♡



いつも、ブログのコメントやいいね、ありがとうっ(p*'v`*q)

嬉しいです///



じゃあ、この辺で…

photo:05




今日の私服でばいばーい[みんな:01]



山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥




iPhoneからの投稿