お祭りーっ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっ◖ฺ|´꒳` |◗♪






今日は、企業LIVEでしたっ!!!


ブリヂストンさんのお祭りに出させてもらいましたっ♩♩




この間も、ブリヂストンさんの同じお祭りに出させてもらって、、、

本当にありがとうございます**



今日は、15分LIVEで・・・

イグニッション
長州SEVEN
カーニバル

MC

closer


をしましたっ(•ө•)♡



ちなみに、カーニバルは私だったんだー!!


お祭りだから、盆踊りみたいなフリにしたよっ♩♫♩♫

にしし(๑´罒`๑)★



フランクフルトとか、かき氷とか綿菓子食べたよー(´▽`)♡♡

おいしかったぁ(*゚ー゚)★



お祭りいいねっ☻✧˖°

浴衣着たーーーーーい!!!!


ちなみに、浴衣はね、黒の桜の花柄の持ってるの。

着たいぃぃぃ(´>∀<`)ゝ



LIVEのこと話してたのに、お祭りの話になってしまった 笑



じゃあ、明日の告知。

♩ 2014年8月23日(土)『FREEDAM NAGOYA 2014』出演決定!!
★リリース対象イベント
詳細はHP(http://freedom.radcreation.jp/)


名古屋っ!!!

今は、名古屋に向かってるよんっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


みんなで、一緒に盛り上がって楽しい
LIVEにしよーねっ(。・・。)✩


待ってます(*´ー`*)





じゃあ、この辺で…

photo:02




山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥







iPhoneからの投稿