はまってます♡ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん











何曜日って思ったら
まだ、火曜日だった(笑)









暑いなぁ~!
夏、夏7月になったねぇ~






夏のファッション大好きやから
うれしい



今ね、


ヒルナンデスでやってる
ファッション対決のコーナーに
はまってるんだっ




録画してまでみとる(笑)





トレンドアイテムとかわかるし、
コーデとかもめっっっちゃ勉強になる





山活でもファッション対決とか
やってみたいかも






おもしろそーー














そして、
今週は沖縄だよーーー








沖縄に
ゆいレールって
乗り物あるんだけど
乗れるかな?








名前同んなじやから
ちょっと気になってます









見たら笑ってしまいそう・・笑
 








あと、サーターアンダギー食べたい!











そして、沢山の人達のまえで
ライブしたーーーい!!









沖縄たのしみだーーー





はやく週末になぁ~れ




{12C9BE7F-1997-499D-9828-B2D4371E0DD6:01}











iPhoneから送信