MOMO…ももたん最強! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]




いつもブログ読んでくれてありがとう[みんな:02]




今日ね朝から進撃の巨人みよったらねいつも乗る電車乗れんくて遅い電車で行ったんよーーー[みんな:03]





はまったら抜け出せんからテレビとにらめっこずっとしよった[みんな:04]



でもね、学校には余裕で間に合ったけどね


( ̄∀ ̄)にひーん

みんななんか最近はまってる?





ももね、最近他のクラスの人とかと凄い仲良くなりよるんよー[みんな:05]



でもね、みんな女の子らしくて可愛い子ばっかりで[みんな:06]



ももみたいにずっと喋りよってずっと笑よる人おらんの[みんな:07]



やけんねテンション高いねって言われるんよ

授業中も英語の時間とかずっと答えたりするもん(笑)



若干恥ずかしいよねΣ(・□・;)
ちょいと静かにしーよお




それとね今日ねもいちゃんからLINEでスタンプが大量にきたんよΣ(・□・;)



スタンプテロかと思った[みんな:08]




前もスタンプテロきてから焦った(笑)(笑)(笑)




もももよく友達にやるんよねーー
この前も500個送ってあげた( ̄∀ ̄)にやにや


ももたん最強!


うんうん!




みんなもお友達に送ってあげて!( ̄∀ ̄)あはーん





それじゃあ今日はこの辺で



明日もみんなが笑顔でありますように




おやすみなさい


photo:01













iPhoneからの投稿