よーーーーーちぇっく(o^^o)!! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほっほー\(^o^)/

photo:01







おでんの具では大根が1番すきな[みんな:04]
ゆりーです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]ww










みなさんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ






早速ですが目
まずは昨日のことからっ[みんな:11][みんな:12]











昨日はっキラキラ初の晴れ

香川県でライブでしたーー!!!!






場所は
iROHA劇場さん★★




関係者のみなさん、ありがとうございました!!














昨日のセットリストは
かーなーりーのw
攻めなセットリストで、





ライブ終わったあとは
汗がやばくてやばくてw


ホットすぎるLIVEでした(((o(*゚▽゚*)o)))









でも、
また新たな自分への課題もでき、
もっともっと、がんばらなきゃ!!
って改めて思いました。









物販でも★
初めましての方もたくさんいて
私たちのことを
また1人でも多くの方に
知っていただけて嬉しかったです!






LIVEにきてくれたみなさん、
ありがとうございましたっ[みんな:05][みんな:06]


photo:02
















\(^o^)/\(^o^)/














そしてっ!
今日はドキドキドキドキ

ゆいちゃんと2人で
テレビのロケに行ってきたよー!!!!














全国各地からたくさんの方がこられる
山口県内のとある人気な場所キラキラ
行ってきました!!









貴重な体験もでき、
可愛すぎるものもたくさんみれて
今日は癒されたぁぁ(〃∇〃)




スタッフのみなさん、
今日はありがとうございました‼











放送の詳しい内容は
まだ言えないので[みんな:07]




是非!!
8月28日の晴れ
Jちゃんやまぐち!

『Jボイス☆』をみてくださいっドキドキドキドキ


photo:03


お願いしますっ(o^^o)











そしてもう一つお知らせっ!!



明日のJのオススメに★
ゆりーとゆいちゃんが
出演しまーすっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]







珍しいものがいっぱい登場するので!
みなさん見るしかないですよー(*^^*)




時間は18時ごろです(((o(*゚▽゚*)o)))










リアルタイムで見れない方は
是非!録画してみてくださーい音譜





お願いしますっ\(^o^)/














それでは最後に♡
イベント情報★




明日っ!
8月20日(火)
TOWER RECORDS広島インストアLIVE決定!!
イベント名:NOTE リリースLIVE
会場:タワーレコード広島店
観覧:無料
時間:開催時間は予定です。進行状況により変更となる場合がございます。
【17時00分】Chimo LIVE
 ※LIVE終了後サイン会イベント
【18時00分】山口活性学園LIVE
【18時20分】ひめキュンフルーツ缶LIVE
 ※LIVE終了後サイン会イベント
販売特典:
①「NOTE」1枚購入でポスター全員サイン
②「NOTE」2枚購入でDVD引換券(数量限定)
 ※DVD引き換え券はお一人様1枚限りとさせて頂きます。
 ※限定数量を越えますと本特典は付きません。予めご了承ください。




タワレコ広島さんでの
インストアライブですっ[みんな:13][みんな:14]








皆さん是非是非是非!
遊びにきてねードキドキドキドキ


photo:04



まっちょるよん(o^^o)







それではっ★
この辺でドキドキ


今日も一日皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)



まだまだ毎日暑い日が続くけど( ; ; )
みなさん体調には気をつけてねっ[みんな:17][みんな:18]








おやすみー[みんな:15][みんな:16]






いつもブログ読んでくれてありがとうねっ♡からの投稿