もい!★(*´ω`*)えがお♡ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーーんっ





もいです( ´ ▽ ` )ノ♡






iPhoneケース新しいのに
したくて

でも買ってないから、


お姉ちゃんのおさがりで
熊ちゃんのiPhoneケースに
変えてみたよっ(^^)★かわゆ~





前、友達に
なんかかわいいケースないー?
ってメールしたら

たくさん画像が送られてきて

かわいすぎて迷ったので
買うの止めました。(笑)



最近iPhone5のケースが
増えてきたから5に変えたいけど

まだまだ我慢だなぁ( ̄▽ ̄)。。




そんなもっぴー

昨日は

韓国に詳しいお友達に
メールして

いろいろと教えてもらいましたっ!



結構周りには
韓国好きな人多いから
いろいろ聞けるのです\(^o^)/
先生がたくさん( ´ ▽ ` )ノ♡笑


携帯でメール打つときに
英語と日本語しか表示させてなかったけど
昨日新しく、韓国語を追加しましたっ


아 이 우 애 오

←あ い う え お

とかとか!

でもいざ打つってなると
難しくて難しくて(´・_・`)
頭がこんがらがっちゃいます。笑


でもそんなとき
翻訳機さんが大活躍してくれるので

それを頼りに勉強中です(^^)★



分かってくると
面白いよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




さてさて

気づいたらもう金曜日!


明日は土曜日~\(^o^)/休日!


ちなみに明日は

レッスン!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




がんばるぞー‼


練習してこよっっ\(^o^)/



昨日はたくさんのコメントありがとうございますっ( ; ; )キラキラ

皆さんのコメント観て
もっとがんばんなきゃっ!って
思いました。

期待にこたえれるように
努力します!頑張ります!



★イベント情報★



2013年5月19日(日)LIVE決定!!
会場:ルルサス防府
出演時間:①13:00~ ②16:00~ 各45分程度
入場料:無料
物販:有



日曜日だよ~!
あさって\(^o^)/\(^o^)/

皆さんぜひぜひ観にきてくださいっ星お友達たくさん連れてきてね~




うちのお父さんが

KARAさんのDVD貸して~

ってふいに言ってきて可愛かった。




(笑)(笑)(笑)


お父さんもハマってるみたいですっw



似てる。やっぱり似てる。




photo:01






photo:02





photo:03







ももの笑顔大好きっ


なんか

笑ったときに

くしゃってなる人が好き。


スザンヌさんとか

ニコルさんとか



笑顔素敵な人大好きなんですよ~~ドキドキドキドキ



笑顔が素敵な人に
なりたいなぁー(笑)




よしっ



今から筋トレじゃー!!






もい。