アクティブな一日☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☆


いつもコメントありがとうございます◯




まずは、報告から♪



昨日の目標、

『 pm 10:00 までに寝る! 』


なんとか、達成できましたーっ◇**





でもね、


「 いつも スローリー な 動きを

ほんの 少しだけ
はやくしたいと思います 」




って言ったけど…


ほんの 少しだけ じゃ 間に合わんけ、
かなり はやく動きました!笑


いつもより めっちゃ スピーディーに
行動したおかげで、

10:00 には 布団の中でした ´∀`*



たまには 早く寝るのもいいですねっ★







今日は、


午前中 春休みの課題して…

あさひくんと遊んで…

photo:01




あさひくん、ずっと寝ちょったっ☆**笑



いっぱい癒された /////




午後は


妹と雑貨とかを見に行って、
ゲームして、
走って、
ダンスの練習して、



久しぶりにクラリネット吹きました♪


photo:04




当分吹いてなかったけぇ、
吹けるか ちょっと不安やったけど、

意外と吹けたっ☆

やっぱり 楽しいっ♪♪♪



今日は 一日のうちに
いろんなコトができて 充実してました☆




明日は何しよーう。。。

いまから 計画たーてよっ♪♪♪
むふふ //∇//


時間がいっぱいあるって ステキ◇**

有効に使おうっ!!!




では…

今日はこのへんで。


photo:05




逆光 ◯**



◆山口活性学園◆ む ぎ



2013年4月7日(日)LIVE

【たぶせ桜まつり】
会場:山口県田布施町 さくら橋周辺
観覧:無料
時間:①10時20分~ ②15時15分から
※小雨決行
物販:有


ホームページに、
新しいイベント情報がいっぱい!!*


みんな、予定 空けとくしかっ♪♪♪



iPhoneからの投稿