春\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんぴょん[みんな:01]

photo:03



photo:05




いつもコメント
ありがとうございます[みんな:02]


1回、書いたブログ消えたー[みんな:03]
今からまた、書きます[みんな:04]



今日は中学校の卒業式だったね[みんな:05]
あらためて
おめでとうございます\(^o^)/[みんな:06]


ももちゃん、愛花ちゃん
おめでと~[みんな:07]
高校生がんばろ~ねっ☆



昨日のブログ単位、間違えてました[みんな:08]
ごめんなさい[みんな:09]


正しくは毎秒186ℓ、毎分11t

毎分11ℓだったら
減ってるじゃん
おかしいよねっっ[みんな:10]

11tです

ごめんね。




今日は朝早くに、花壇に
白やピンクのチューリップとか
花を植えました[みんな:11]



photo:02





歌壇を春にしました[みんな:12]


綺麗な花が咲きますように[みんな:13]




苺も植えた
出来たら
食べる[みんな:14]


楽しみ~[みんな:15]




6時からはレッスンだったっっ[みんな:16]
新曲[みんな:17]


素敵な曲なので
楽しみにしててね[みんな:18]

ちゃんと
気持ちをみんなに届けるからねっっ[みんな:19]




あと、むぎちゃんから
ピヨちゃんリボンもらったんよ[みんな:20]

めっちゃ可愛いい[みんな:21]
帰ってさっそくつけてみた[みんな:22]

かわいーよ(笑)(笑)

LIVEでも、いつかつけさして
もらいます[みんな:23]

ありがとう❤むぎちゃん



あっ、ゆいかわいーヘッドホン
前見つけて
それが、これ[みんな:24]


photo:01






めっちゃ音がいいんよっ[みんな:25]
今、それで音楽聴くのが
楽しい[みんな:26]


好きな音楽を
いい音で聴けるの

幸せ~[みんな:27]



明日はレコーディングだよっ
頑張るんるん


だから今から、練習します[みんな:28]



では、また、明日ねっ[みんな:29]


photo:04




iPhoneからの投稿