れっつごっ!!!!!む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはーヾ(*´▽`*)ノ



photo:01



メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



バスは、
東京に向かってますっヾ(*´▽`*)ノ


車内でブログ書いてるよん(。・∀・。)ゝ



1番後ろの、1番左に座っております☆




今年は妹サンタが
プレゼントをくれましたヽ(〃v〃)ノ



ずっと欲しかった
『NEWスーパーマリオブラザーズ2』

3DSのソフトをくれたんですヽ(*゚∀゚*)ノ


わぁぁぁぁあ!
嬉しすぎるっ‼



はやくやりたいなぁ~♪





みんなは、どんなクリスマスを
過ごしましたか??






そして、



ついに
東京に出発する日がやってきましたっ(>_<)!



わぁー!

あっという間にやってきた。



忘れ物がないか
めっちゃ心配やったけぇ、
何回も確認しました(●´З`●)笑



衣装と、気合いがあれば
なんとか だいじょーぶっ!!


ワンマンのとき、みなさんからの
サプライズでもらった
メッセージカードも、ちゃんと持ってきた!!!!!




いよいよ出発!



いままで、YKGの活動で
東京にいったことなかったから、



嬉しい反面、
本当にどきどき。


きんちょーーーーーーっ!!!





みんながいるから大丈夫だっ!



私たちを東京に行かせてくれて
ありがとう/////**


まだまだこれからだっ!(`・ω・´)

応援してくれるみんなや
メンバーと一緒に
ベストを尽くすぞっ!!





全力で、頑張ってきます!!

全力で、楽しんできます!!!




バスが出発するとき、
お見送りにきてくださったみなさん、

本当に本当に
ありがとうございます/////**


ちゃんと全員見えました!!
ぶち嬉しかった\(//∇//)\




一緒にバスに乗ってるみなさん!!




一緒にたたかってくれて
本当に心強いです(>_<)!!


ありがとう。。。。。
感謝感謝です!


一緒に頑張ろうねっ!!





いろーんな人に支えられて
YKGは東京に向かってます!



では、バスの旅
頑張るぞーぃ!!!





photo:03





RUN!!






◆山口活性学園◆ む ぎ(●´ー`●)

いぇーーーいっヾ(*´▽`*)ノからの投稿