ニコニコフライデー♡* Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba






こんばんにぱ~ドキドキ




Yulyです(o^^o)[みんな:01]





photo:01










今日はニコニコフライデーさんに
ゲスト出演させて頂きました~ドキドキドキドキ




photo:02








今回が二回目の出演だったんだけどひらめき電球



やっぱり緊張したよ~(>_<)







でもねでもね[みんな:02]


みんながパワーを送ってくれたけぇ

すごく楽しめましたっ(*´∀`*)ラブラブラブラブ





ラジオ聞いてくれた方、

聞けなくても緊張しぃのYulyに
パワーを送ってくれたみんな[みんな:03]




ほんとーにありがとうっ[みんな:04][みんな:05]




Yulyもラジオからみなさんにパワー

届けれてたら嬉しいにゃ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]







そして築地さん、大畠さん
FM山口の関係者のみなさん
今日は本当にありがとうございましたっ!!


















言葉でなにかを伝えることって
とても難しいよね…




でもっひらめき電球
相手に気持ちが伝わったときって
めちゃめちゃ嬉しいっ(〃∇〃)[みんな:09]






こうゆう気持ちって常に持っていたいと思う(//∇//)[みんな:15][みんな:16]






これからも歌やダンス、パフォーマンスでも
みんなに気持ちが伝わるように[みんな:14]







Yulyの気持ち届けますっ(*´∀`*)ラブラブラブラブ











あー[みんな:10][みんな:11]
今日も勉強になる一日で
とても充実してました(°∀°)b





たくさんの経験を積み重ねて
たくさん学んで
もっともっと自分自身も成長できるように!!!!




これからも[みんな:17]
頑張りますっ(o^^o)[みんな:12][みんな:13]












さてーーー![みんな:21][みんな:22]

明日はいよいよLIVEだよー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





超絶楽しみっ!!!!ドキドキ





詳細はこちらっ[みんな:23]








2012年11月3日(土)エフエム山口、KRYラジオ同時公開生放送の特別番組にゲスト出演決定!!
イベント名:「HOLA! やまぐちスペインフィエスタ カッセーGracias!」
場所: 山口市中心商店街の山口井筒屋正面オープンスペース
時間:12:00~12:55
料金:無料



内容:エフエム山口、KRYラジオ同時公開生放送他、Liveもやっちゃいまいます!
FMとAM、どっちを聴いても同じ番組が流れるんですよ!
放送時間は正午から55分間!
私たちの生パフォーマンスを、会場で楽しんでくださいね!
当日は、お友達をさそって、遊びに来てね!
※Live生放送終了後はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。










もちまきもあるみたいなので


みんなっ[みんな:29]




袋もってきてね(≧▽≦)[みんな:30]













早くみんなに会いたいなぁヘ(゚∀゚*)ノ







みんなとお話できるの
楽しみに
まっちょるけぇねん[みんな:27][みんな:28]










よしっ!!
明日の準備してそろそろ寝まーす[みんな:31][みんな:32]





おやすみにぱぱ~(o^^o)


photo:03






...Yuly





早くみんなに会いたいよーからの投稿