ルンルン((o(>▽<)o))ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピョンピョン(´∀`☆)




いつもコメントありがとうございます[みんな:01]






今日はね、



学校が終わってから
友達と遊んだっ[みんな:02]




( ̄ー ̄)ニヤリ






もう、今日ルンルン[みんな:03]






でね、



じゃーーん[みんな:04]



photo:01







ゆいが食べたのは



photo:02







めっちゃおいしかった[みんな:05]




しあわせーーー[みんな:06]





それでね、



photo:03









友達とおソロで買った[みんな:07]




髪ゴムー[みんな:08]




ハロウィンの髪ゴムなんよ[みんな:09]





可愛いやろー[みんな:10][みんな:11]





いつ、つけよっかなぁ~[みんな:12]




((o(>▽<)o))




友達とたくさんお話もできたから
めっちゃ楽しかった[みんな:13]





ってかね、


レオがね、可愛い[みんな:14]




今、ゆいの隣で寝とるんよ[みんな:15]




photo:04








レオーーーо(ж>▽<)y ☆



あっ起きた(笑)




ほんと癒される[みんな:16]





話し全然変わるけど



ここ最近超→寒いね[みんな:17]





みんな体調大丈夫[みんな:18]




風邪とかひいてない[みんな:19]






朝、夜寒すぎて
ヽ(;´Д`)ノ



まぁ、こんな感じになるよね(/TДT)/





風邪ひきやすいと思うけぇ
みんな気をつけてね(>_<)




ゆいも
気をつけるから(ノω・、)





でわ、


告知ターイム[みんな:20]




■アイドル部
2012年10月20日(土)LIVE出演決定!!
イベント名:第20回愛情防府フリーマーケット
会場:山口県防府市 防府駅前センターステージ
時間:9:00~15:30予定
出演:12:25~12:55
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。





明後日だょ(^ε^)♪




ライブのこと考えて
明日の学校頑張ろっっ[みんな:21]





早くみんなに会いたいなぁ




よし


ゆいもみんなも
頑張るんるん[みんな:22]






寝よ!



おやすみーヽ(*・ω・)ノョ





photo:05












iPhoneからの投稿