どうですかっ?★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばーんわ!!

もっぴーこと常岡もいです\(^o^)/



今夜も色んなもっぴーをお届け!


今日はね、ちょっとイメチェンして
髪型変えてみたよんっドキドキアップ



photo:01



画質は気にせず( ̄▽ ̄)←


どーですかねっ?


photo:02




可愛いを極めてみたものの

やはり可愛いは通用しないのか、も

しれない笑


しょーがない!!w

photo:03




こちらは

スタイリッシュもっぴー!

かっこいいを極めてみたっ✨w


うん。なんだかしっくり!


皆さんはどちらがお好みですかっ?(@ ̄ρ ̄@)❤


そしてそして!

昨日もたくさんのコメントありがとうございました!


もっぴーは、






ハムスター

ホワイトタイガー

などなどたくさんの動物っぽいみたいです。笑


でもみんな可愛い動物やから安心した!!\(^o^)/←

ありがとうございます。笑

自己満足(=´∀`)人(´∀`=)


今日ね、Twitterで
blue roseやってみたいー歌ってみたいーって書いたら

もっぴーは、虫のバラード歌ってほしい!ってリプライ来まして


カラオケでよく歌う曲やったからびっくりした((((;゚Д゚)))))))✨✨!


ハスキーボイスで虫のバラードって

って思ったけど逆にハスキーやないと似合わん曲よねこれは!


なんか歌いたくなってきたぜぃっ笑


ここで質問!

もっぴーにはどんな曲歌ってほしいとかありますかっ?

あ、もっぴー基本高音が出せないので
いちお参考までに!笑


20日のイベントが待ち遠しいー!


って毎日言ってるもっぴーでしたっ


あ!

携帯のアプリで

群馬のアプリと大阪人取扱説明書ってアプリダウンロードした!


面白いぜ~





ではでは!


photo:04




またぬん( *`ω´) ❤❤❤



もっぴー