大好きすぎて!!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


やっほほっぴー\(^o^)/


いつもニコニコ テンションあげあげ!
あなたの心に響かせたい!魅惑のハスキーボイス もっぴーこと常岡もいです(@ ̄ρ ̄@)❤✨←これに決めました



今日はMVの撮影日!!



のはずだったのですが

天候が悪い為、延期になっちゃいました((((;゚Д゚)))))))


てるてる坊主を一緒に作ってくれた方申し訳ないです(>_<)


でもでも!


これも私達にとって初のCDやからこそベストの天候でやりたいので

来週こそは晴れますように

皆さんも願っててください✨✨!


ということで今日は一日オフだったので

家にこもってお母さんとライブDVDずっと観てました。笑


4枚くらい観た!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


どんだけやねん!


って思った人多いと思います。


でも仕方ないのです


なぜなら私は



ライブDVDが大好きだから!笑笑


どやどや( ̄▽ ̄)←


カッコかわいいを研究したり

ダンスはどうやったらしなやかに見えるとか、表情とか、トークとか

いろいろ勉強させてもらいました!


ライブDVD様様です。


そしてそんなもっぴーは昨日レコーディングとレッスンがありました。


いっぱい歌って踊りました!


汗はんぱなかった笑



ダンスももちろんやけど

歌うの好きやなぁってレコーディングやってて思いました。


でね、自分がレコーディング終わったときに

ピーチ姫が

もいちゃん歌声かっこよかった!惚れたー!

って言ってきたんですけど


なんか信じられんくてw


えー絶対嘘やろーー。

ってそのとき
言ったんですけど

実は嬉しかったです。笑

素直やなくてごめんねw


でもかっこいい歌声とかハスキーならではな気がするから

自信持てるように頑張る!←
ピーチ姫ありがとう❤



よし!


来週こそは、、!


photo:01






そういえばダンスの先生に

もいちゃんは大人っぽい包みこむようなダンスするからそこが癒やしって
言われてそれがめっちゃ嬉しかった!!!


でもうちに癒やしなんて言葉似合うんかな笑




photo:02




昨日珍しくめっちゃ甘えてきたよっぴー。
膝枕したの初めてでちた。(@ ̄ρ ̄@)




ツンデレよっぴーかわいくてキュンとしたぜ( ̄▽ ̄)❤

笑顔が素敵な人になりたい


もっぴーでしたっ



おやちゅみっ!