13日の金曜日!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんみ~ヾ(´ω`=´ω`)ノハート


常岡もいですビックリマークビックリマーク



もう日付変わっちゃったけど、
昨日は13日の金曜日でしたねビックリマーク(°∀°;)


でも怖いことは1つもなかったですww

皆さん何かありましたかー???( ̄∀ ̄)



というかビックリマーク1週間がめちゃくちゃ早いですね
びっくりしたビックリマーク

しかも寒いビックリマークww


風邪も流行ってるみたいなので
皆さん気をつけてくださいね(>_<)


今日と明日はセンター試験ですね!

受験なんか懐かしい。笑


受験生の皆さん!!
落ち着いて頑張ってください!!!キラキラキラキラ




山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120113_235537.jpg

お気に入りのTシャツでエールを送ります!!


冬なのに半袖!



元気!!笑笑


教えて!もっぴ→Q★いきますっ


Q.なにフェチですか??
そして私から
好きなジャニーズを教えてください?

★はい!!!においフェチ!!です 笑笑


好きなジャニーズさんかぁ。これといっておらんかもなぁ(´・ω・`)
あ、でも嵐さんは曲が好き!
文化祭でMonsterをセンターで踊ったんですよーキラキラ
楽しかった~ドキドキドキドキ


もっぴ→Q でしたっヒヨコ



もっぴーの今日の1枚(*・∇・)ドキドキドキドキ


じゃじゃんっっ


山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120113_235707.jpg

すごくすごく観に行きたかった

中野ブロンディーズっていうミュージカルのパンフレット
です\(^o^)/ドキドキ

友達が観に行ったらしいんですけど、
すごく感動したらしくて

舞台とかミュージカルっていいなーって思いました。

その時その場所を出演者の方とお客さんが
共有できてるって
すごいですよね!

舞台とかミュージカルは一回は行ってみたいなぁ
( *`ω´)ドキドキキラキラ


ちなみに写真で着てる半袖Tシャツは
中野ブロンディーズの
Tシャツなんですよっラブラブ!

後ろは見えにくいけど
こんな感じっ


山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120114_004651.jpg

出演者の名前とか
書いてあるんですよラブラブ!ラブラブ!

よし。レッスン着にしよう!そうしよう笑


明日というか
今日はレッスンあるので、この中野ブロンディーズTシャツで頑張ります(*´ω`*)ドキドキ


受験生ファイト!!!

おやすみなさいっドキドキ


夜遅くに更新ごめんなさい(>_<)


もっぴー(*・∇・)