息子が冬休み中はブログをゆっくり見ることすら出来ず、先程コメ返したところです🙏

息子は1/8に始業式があり 
次の日から3連休〜笑い泣き

ほんまは1/8は創立記念日なんだけど、コロナのためか今年はなくなりました⤵︎


年末年始は主人もいたので、朝昼晩ご飯の準備しなくてはならず、、、

昼に外食予定だったのに、主人と息子が言い争い中止になることが何度かあって、、、


もぅいい加減仲良くしいや💢

と思う母ガーン


言い争いの原因は息子が暴れて落ち着きがなかったり、何回言っても行動しないとかなんですけどね⤵︎

大人しくなんでも言うことを聞いちゃう、親の都合の良い子どもってなんか気持ち悪いと思う私。

小学2年生ってまだまだ落ち着かないと思うんですけど、私が甘々すぎるんかな?


そんなこんなで朝食終わってから洗濯干して〜洗濯畳んで〜昼食準備して〜掃除して〜あれやこれやで夕食❓

こんな年末年始もいい経験かな照れ

お鍋も多く登場したので、写真は少なめてへぺろ


お節
長芋の鉄板焼き
野菜サラダ
サーモン刺身
エビマヨ
マクドのナゲット


豚の塩麹焼き
大根とちくわの煮物
きゅうりのカリカリ梅ひじき和え
お味噌汁


豚丼
里芋と色々野菜の白味噌汁
ほうれん草とちくわのおかかマヨ


肉豆腐
エビフライ
カリカリ枝豆
れんこんとピーマンのきんぴら
ポテサラ


牛牛牛牛牛牛牛

一昨日かな?
ショッピングモールの上りエスカレーターで
タイミングが悪く乗り切れず、おっとっと〜ってなりましたが、なんとか持ちこたえました滝汗

それから下りエスカレーターでは、平らから段差に分かれる部分に乗ってしまい、麻痺足滑り落ちて一段下に着地チーン


ヒヤヒヤドキドキしまくりまして、主人に事情を話し「エスカレーター恐怖症になってしもた」と伝えたら、次乗る時は見守ってくれましたデレデレ

なんだかんだ言っても、1番信頼してる人は主人なので見守られている安心感は最強で、恐怖で辞めることはせずに済みました照れ


グレーチングを飛び越える前の犬のように

私はエスカレーターの前では何回も足踏みしてタイミングを図ってしまいます⤵︎

麻痺歴7年半くらいなのにね、、、

冬場は特にマフラー巻いてたら下が見えん(笑




それではー花束花束