手相の女神のスーパー手相術

手相の女神の西條ゆきえです。 
ここでは写真と最新情報を投稿します。


テーマ:

私は手湿疹もちでした。

 

今ではすっかり治っています。

 

なんでだろうって、

不思議でした。

 

18歳から27歳くらいまで

ずっと痒かった。

 

皮膚科に通い、薬を塗ったり、
手袋をしたり・・・

 

ネイルが悪いのかな、と思って
ジェルネイルを辞めたり、

 

銀歯のせいかも、と思って
歯医者で銀歯をセラミックに変えてもらったり。


それでも治らなくて、
イライラしてました。

 

 

そんな手湿疹が

30〜31歳まで

なんだか痒くなくなって・・・

 

32歳のこの春、

少し手湿疹が出ました。

 

 

32歳の秋の始まり

今はすっかり治っています。

 

image

ほんと、なかなかのボロボロでした・・・

 

 

それでわかったことがあります。

 

 

手湿疹は、

私のガマンだったんだと思うメラメラ

 

 

自分の気持ちが

「あれやりたいラブラブ

って言ってるのに

 

いやいやいやいや、

無理だし・・・滝汗

 

これでいいやん。

文句言うなよ・・・真顔

 

ってふさいでると

手が痒くなるメラメラ

 

やりたい事をやらないと

手は痒くなるメラメラ

 

今は、やりたい事を

やりたいアップやろうアップって

動いてるから

 

すごく怖いけど

手は痒くない。

 

私の気は健康になったんだと思う。

 

心の奥でしているガマンに

気が付いて、

実行していったら

 

手湿疹は治ったよ。

 

 

また、新しくチャレンジしたい事が出来た時、

 

それにフタをしたら

また痒くなるのかな・・・滝汗

 

 

私はこれからずっと、

やりたい事が出来たらやって生きる人生を

選び続けるんだと思うと、

 

手湿疹に

ガマンと不自由を

叱責されているような

 

ありがとうね、のような・・・

ごめんね、のような・・・

 

がんばるねって

気持ちになりますデレデレ

 

 

トークライブ募集中です流れ星

右矢印詳細とお申込みはこちら

 

 

ゆきえさんからのお知らせ一覧

 

❤️初めての方へ。

ひらめき電球占い師の西條ゆきえってどんな人?

ひらめき電球現在の提供メニュー一覧はこちら

 

❤️鑑定、セッション予約受付中
ウェブサイトで予約受付しています。

 

 

ベル参加者募集中イベントベル

 

❤️美人部!オンライン!

顔のむくみを抜けるようになろう〜!

9月14日20時〜

詳細とお申込みはこちら!

 

 

❤️お金のワークショップ

9月15日20時〜

詳細とお申込みはこちら!

 

❤️トークライブセミナー

9月23日10時〜16時 大阪!

先行案内はこちら音譜

 

 

❤️通信講座発売中

 

❤️ラインスタンプ発売中。

入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事

 

人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西條ゆきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。