*恒例の前夜祭* | よかびりらん♪

*恒例の前夜祭*

おひさ~♪

早いもんで4月!びっくりしちゃう!

4月と言えばランジー誕生月ふれんちブリンドル

恒例の前夜祭デス

お花屋サンに今年お初の向日葵みっけ🌻

お花1輪だけ買う。マイブーム(o´艸`)

ランチャン♡どーぞ🌻



まぁ、そーなるよね♥akn♥




🌻が明るいせいか、黒々しいランチャンふれんちブリンドル





末っ子もついに7歳を迎える。

早いね…

びーびは最近すこぶる元気sei



リトは白髪がますます増えましたふれんちパイド



でも、なんやかんやでみんな元気。

元気が何より♡

前夜祭はこれ↓󾆽



大好きなブリカマ󾆽

前夜祭はブリカマ乗っけてびーび飯(♡ˊ艸ˋ)

うどん、ブリカマ、ゆで野菜、芋ペースト、はんぺんにとろーりチーズ、茹で汁

ペロリと間食ごちそうさまでしたsei

明日の誕生日当日は牛買ってきたよ🐮

楽しみにしててねースマイルスマイルスマイルスマイルスマイル



横顔も可愛いな~笑顔笑顔

犬バカたな(^◇^;)

腐った歯は…なかなか抜けないもんだね(笑)