先日このブログに載せたUEシールの使い方を読んだUE仲間のYさんから面白いメールが届きました。



かずさん、いつもありがとうございます。

スイス在住のPiekoさんのブログ、拝読いたしました。

この機転の素晴らしさは、Piekoさんの日頃からの健康に対する意識の高さや研究熱心なこと、また、ご家族への気配りを欠かさない習慣からの行動なのだろうな~と拝察いたしました。


実は私も【UEシール】で現在試していることがあって、すべての結果が出たところで“話のタネ”にお知らせしようかなと思っていたことがあります。


実際にはまだ実験の途中なのですが、一つだけ結果が出て、「やってやれないことはないんだ」と分かったものがあるので、Piekoさんのお話に便乗して報告させて頂ければと思い、メールを打ち始めました。



話が遡りますが、6月のメルマガで

『あらゆる罪悪感の根源?《原罪》を解消するヒーリングのお話』

という記事を2回にわたって発信されましたよね。


私の感想は、その後のメルマガに載せてくださったとおり、「読みたくない。読むと気分が悪くなる」というあまりに厳しい抵抗がありすぎて、絶望的な雰囲気すら漂う反応でした。


本当にショックで、凹みました。

なぜ私にそんなきつい《原罪》(私はブラックマジックと呼んでいます)をかけたのか、植え付けた存在(勝手にダークサイドと呼んでいます)に対して、憎しみすら湧いてきました。


でも、ここで怒りに駆られれば、それこそダークサイドの連中の思う壺だと思って、まずはかずさんのメルマガを読めるように、読ませないようにしている抵抗をクリアリングしてみようと思いました。


ところが、UEが入っていかない。
そんなことって、ある?
なぜ?ぜんぜんモードにならない…!!


そのうち何者かが(?)私にいろいろな雑念を見せてきました。

気になっている庭の雑草の様子。
もう少しで脱水が完了する洗濯機の音。
企画の提出が迫っている広報のこと。
等々…途中になっている仕事を色々見せてくるわけです。

さらには、私を罠に陥れようとしているのは、かずさんだと囁いてきました。
彼が言っていることは妄想だと、信じるなと私の頭の中でヒソヒソやるわけです。
(笑)

それで、まったくクリアリングどころではなくなり、これ以上は無理とこの日は諦めました。

次の日も状況はほとんど変わりませんでした。

*メルマガが読めないので、勘付かれないようにバリアーを張る…というかずさんのアドバイスを、この時点では知らなかったのです。



どうしたらこの抵抗を突破できるか考えました。

そして思いついたのが、起きている(目が覚めている)からダメなんだと思って、寝ている間に抵抗を外してしまおう!と考え、【UEシール】に寝ている間に抵抗をクリアリングしなさいと、自動運転モードに設定して、それを1週間分のシールに作って、毎晩寝るときに眉間に貼ってみたのです。


1枚目を貼った翌朝、自分の体重の倍くらい身体が重くて重くて、フラフラしながら朝の家事をこなしました。

2枚目の翌朝、前日ほどではないにしろ、身体は重だるく、日中眠くて眠くて仕方ない状態。

3枚目の翌朝、“何も無い”という感覚があって、身体の重だるさもなく、これならイケるかも!!と、パソコンを開いてかずさんのメルマガを表示しました。



あらららら。読めるじゃん!(笑)
ちょっとプリントアウトもしてみよう♪

すごい!読める!
読んでも気持ち悪くならない!
内容もちゃんと頭に入ってくる!やったー!


……というわけで、めでたくメルマガを読むことへの抵抗が解けました!

【UEシール】って、もしかしたら身体の痛みや炎症をとるだけでなく、使いようによってはブロック解消の補助をしてくれるのかも…と思った実験でした。


でも、ここはほんの入り口。

そこからの《原罪》をヒーリングする作業が本当に大変。

ヒーリングしながら、いろいろ感じました。見えたりもしました。自分の(たぷん)過去生…人として扱われてない自分がいて、なるほどそういうことだったのね…と今世での自分の思考の癖に思い当ったりして、大きな発見や気づきをもらっています。

まだまだ先は長いけれど、しつこいやつはちょっとシールも使いながら実験を兼ねて、クリアリングしていきます。


以上、長々失礼しました。




…おお、これはスゴい。


「あらゆる罪悪感の根源となる《謂われ無き罪の意識》」というものがあるとヒーリングセッション中に気付いて《原罪》と名付け、そのヒーリングの方法をメルマガでひっそりと公開していたのですが、

実はこれともう一つの根源的なヒーリングネタはまだ現時点では表には出さない方が良いという直感が働いてブログには載せていなかったんですね。



発表しても扱える人があんまりいないし、

このメールを下さったYさんのように抵抗感を感じる人も多いだろうし、

妨害や攻撃を受ける事も想定されたので。




…攻撃は受けているんですが(笑)

まあ、その攻撃してくる存在を創造しているのも自分なので、闘うのではなく、これは自分のクリアリングが必要なテーマなんだろうな〜と取り組んでいます。

(この辺の詳細もメルマガに書きました)



で、抵抗がキツすぎてヒーリングに取り組めないと思ったら対処出来る人の助けを借りるのもありだよ〜って呼び掛けていました。

(個人セッションを受けに来た方には必要があれば実施していますし、毎日ヒーリングに参加している方の原罪ヒーリングは6月中に完了しました…今後も新規メンバーの方には必要があれば実施します)



でもYさんの探究心はその限界を突破しました(゚д゚)!


寝てる間にシールに入れておいたエネルギーでクリアリングしちゃう…ってのは斬新なアイディアです。


いいですね〜

Yさんみたいな探究心を持ったヒーラーさんと仲間になれて楽しいな〜って、このメールを拝読して喜びがわき上がってきましたよ。


私はこういう風に自分で取り組んで何とかしてやる!っていう姿勢が大好きなんです。

なにしろヒーリングオタクですから(笑)

あんまり深刻に捉えず、面白い実験ネタが来た!くらいの感じで、あーだーこーだ取り組んでみるのも楽しいと思いますよ。



だって、Yさんのメールに登場するブラックマジックを掛けたダークサイドの連中とか、あること無いこと囁いてきた存在って…

突き詰めれば全部自分ですからね(笑)

恐れる必要はありません。




悪魔とか呪いとか、エネルギーによる攻撃とか…

そういったものを恐れたり怒ったり闘ったりしている人はこの界隈にけっこう居ますが…

忘れて欲しくないのは「それ全部、創ってるのは自分だからな?!」って事です。


そういったものが気になるのは、それだけ自分が恐れてるって事です。それだけです。



だから攻撃を受けてる!と思ったら相手を責めるんじゃなくて、まず自分をクリアリングです。

(これ、UEの講座のテキストにも書かれてる心構えの一つです)



その恐れを創りだしている自分の中のブロックに気付けたら…笑えてきますから。

やっぱりこれも自分だったんだね!って。


─────────

それにしてもUEシールはまだまだ応用が利きそうですね。

身体の不調のケアはもちろん、メンタルのヒーリングにも、場の浄化にも、結界にも、スマホの電磁波対策にも…色んな用途に使えるか実験してみて下さい。



ところでUEのメンタルクリアリングは自動運転で走らせ続ける事が出来ます。

あらかじめどういうヒーリングを実施するか決めておいて設定した時間で流すとか、プログラミングしておいた設定に従って必要なヒーリングを実施するシステムを作っておいて一定期間稼動させ続けるとか…

アイディア次第で色んな事が出来るので、皆さん思いついたことをアレコレ試して見て下さい。

(この辺はもとエンジニアでパソコンのプログラムとか弄くってた人間ならではの発想かも知れません…まさかヒーリングにPC系のスキルが役立つとは思いも依らなかった(笑))


★関連記事






UEは自由に生きるためのヒーリング


アルティメット・エナジェティクス(UE)を使えばメンタルブロックを自分で手放していく事ができるようになります。



あらゆる悩みや思い込みから解放されて、本当の自分を見つけるために、

あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために…

UEを体験しに来ませんか?



image


UE体験会のお申込は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★現地(東京の大田区)まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でもご参加頂けます

UEの体験会やヒーリング講座に関するお問合せは…

「講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…」
「本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…」
という方はお気軽にご相談下さい。

LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)