先日、遠隔でUE(アルティメット・エナジェティクス)の体験会に参加したプロの整体師さんから連日驚きのメッセージが届いています。

 

 

 
…この方は遠隔(ZOOM)で体験会に参加されたんですが、
 
予めご用意頂いたシールに私が遠隔でエネルギーを入れたんですね。
 
そのシールを早速色々と使って下さっているんですが…

 

 

 

さらに…

 

 

 

すごいっすね…(*゜ロ゜)

 

詳しくは下の方に彼のブログへのリンクを貼っておきますので読んでみて下さい。

 

 

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…


UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ


★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

 

何でこんなに痛みが取れるのか・・・? | 知的障害の息子に自分ができること
昨日から不思議な体験を目の当たりにしています(*≧m≦*)ププッ

今日も社会人野球をやっているお客様が
肩が痛いということでエネルギーのシールを貼りました。


最初の検査では、
腕を前から天井に挙げると10段階中8の痛み
腕を横から天井に挙げると10段階中7の痛み


すぐに痛みのある箇所にエネルギーのシール(゚c_,゚`。)プッ


シールを貼った後、先ほどの検査をすると


腕を前から天井に挙げる痛みが8→4
腕を横から天井に挙げる痛みが7→4


このお客様も、ただシールを貼っただけで
痛みが半分になったことにビックリΣ(゚д゚;)


さらに軽く腕を動かしてもらうと


腕を前から天井に挙げる痛みが4→0
腕を横から天井に挙げる痛みが4→0


痛みが無くなった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


来院してから、痛みがなくなるまで5〜6分


私がしたことは、
・シールを貼って
・痛みを確認して


だけ(^◇^)


何でここまでアッサリ痛みが取れるのか・・・?


その後、体の調整をして最後に確認をしてもらうと


「いつもよりも肩が軽いです!」って。


ある意味、ショック

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!


シールに負けたのか(T_T)

 

 

効果がハンパない(^ム^) | 知的障害の息子に自分ができること

昨日の出来事

夜に中学生が来た

腰が痛くて病院でMRIを撮ると
腰椎椎間板ヘルニアって(ToT)

身体を前に倒すと痛い
身体を左右に倒すと痛い

試しに昨日、息子に使った
エネルギーが入ったテープを貼ってあげた

テープを貼ってあげてから
もう一度、身体を前に倒したり
左右にたおしたり確認をしてもらうと


アレ?
アレ??


って、さっきの痛みがなくなったみたい(@_@)

どんだけ凄いのこのテープwww

この中学生も次の日にサッカーの試合に
絶対に出なきゃいけない立場の子で

監督さんからも
「痛くても出すからな」って言われてて
保護者の方も心配だったみたい。

でもこのエネルギーの入ったテープの効果が
マジでヤバイびっくりびっくりびっくり
 
エネルギーテープを貼ると^_^ | 知的障害の息子に自分ができること

今日は息子が帰ってきてから一緒にキャッチボール😁

何でも積み重ねですね✌️

そしてキャッチボールが終わったら
家のアパートの階段で降りる練習

学校の階段を降りる時は、慌ててしまうのか
まだ片足ずつ降りるらしいけど
ゆっくり自分のペースなら大丈夫!


このあと、エネルギーが入ったテープを貼ると


なんと!

階段を降りるスピードに変化が出ました😎✌️


息子も降りやすい!!!


と言ってたし、エネルギーの入ったテープ

マジでヤバイw

 

 

 


 


 

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。


電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)


ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。