先日、夫婦でお邪魔して「出張おそうじ風水」を実施させて頂いた珠乃さんが感想をブログに載せてくださいましたヽ(´▽`)/


自宅で鑑定、講座など始めます!|開運鑑定 珠乃 ☆ キセキ・ノート

昨日、自宅に「おそうじ風水」で気を整え、お家についてのブロック解除をして・・・今日は一日中、運気アップの模様替え。「娘が片付けができない」と思っている私自身のブロック解除をしたら...


昨日、自宅に「おそうじ風水」で気を整え、お家についてのブロック解除をして・・・今日は一日中、運気アップの模様替え。

「娘が片付けができない」と思っている私自身のブロック解除をしたら、急に娘も自分の部屋を掃除すると言いだして、家中から、不用品がゴミ袋20袋。

今まで「家が狭い」と思っていたのに、一部屋まるまる空きました!
「おそうじ風水」の願い事に「自宅で鑑定や講座する」と表明したことができる状態に・・・OH キセキ!!

自宅での講座などの予定は近日中に予定をアップさせていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。





早い…!Σ( ̄□ ̄;)

「おそうじ風水」珠乃さんのブロック解除(*)も加わって、ものすごいスピードで物事が進んでいますね。

「片付けられない原因のブロック」を解除 するのはかなり効果があるので、
今後我々が「出張おそうじ風水」をする際にはより意識的に活用していきたいと思います。




そして珠乃さんからはこんな嬉しいメールが届いていました。

スゴイね~。ホントにやっていただいてよかった!キセキ的!

和さん&真由美さんがお帰りになった後、帰宅した娘(*1)が「大掃除する」と言いだして・・・。

土曜日には主人を巻き込んで、計画通りに家具を配置換えしました。

捨てる不用品は70リッターのゴミ袋15個以上。

それでもまだキッチンと本は手付かずでですから。

私は何に囲まれて暮らしていたのでしょうか?

今までの私の部屋は空間になりました。自宅で鑑定もできる状態です。

書いた願いが叶います(*2)。


和さん&真由美さんが小物持って帰って下さって、あれがすごーく心を楽にした気がしましたよ。
あんな小さな物にさえ気持ちは引っかかるものなのですね~。

これから内緒で娘の洋服が気になるブロック解除して、自分は本を精査します(^ ^)

感謝です。

珠乃






(*1)娘さんの管轄エリアは同意を得られていないため今回は見送るつもりだったのですが、珠乃さんと家のエネルギーが大きく動いたことで、予想外に早くそちらまで影響が及びました。
これで更に家全体のエネルギーがアップしますよ…これはスゴいです!



(*2)出張おそうじ風水では最初にカウンセリングを実施して「何を実現したいのか?」を明らかにして、紙に書きます。

そしてフランキンセンスで家中のエネルギーをリセットしクリスタルボウルの波動に乗せて目標を家にプログラミングしてからお掃除スタート。

だから作業も夢の現実化も非常にスムーズに早く進みます。




なお珠乃さんの目標は…

「忙しく精力的に仕事をしていて、自分の出来ることをジレンマなく楽しく活き活きとやっている状態」

「ご自身がくつろげるスペースを確保することと、セッションルームとしても来客の宿泊にも使える部屋がある事」
でしたが、これならあっと言う間に叶っちゃいそうですね。




それにしても、このスピードには私達も驚きました。

外の力を取り入れる事でこんな事が起こせるんですね。

そのために「おそうじ風水」や我々を使って頂けるのはとても嬉しいことです。



ありがとうございました!ヽ(´▽`)/



家のエネルギーを整えて運気を上げる「おそうじ風水」について知りたい方は【おそうじ風水体験お茶会】のお申込は→こちらのフォームからお申込みください。

我々プロのナビゲーターにご自宅の診断やエネルギーの調整/改善/運気アップ/問題改善などを依頼したい方は→こちらのフォームから「出張おそうじ風水」をお申込みください。

ご不明な点は上記のフォームか、お電話(050-5884-7013)から、気軽にご相談いただけます。