Q1. UEプラクティショナー講座の代金には何が含まれますか?内訳を教えて下さい。

A1.
・講座代金の162,000円(税込)には
 - 講座受講料
 - 教科書
 - 協会登録料
 - 認定証
 - 商標使用料

 が含まれています。

・UEの商標利用(UEを名乗ってセラピーやヒーリングセッションなどを実施する等)を
 続けるには毎年の更新時に年会費10,800円を協会にお支払い頂く必要があります。
 なお初年度分の年会費は講座代金に含まれています。



Q2. UEスーパークリアリングを取得すると、年会費はアップするのですか?

A2. いいえ。
  UEスーパークリアリング取得後も年会費はUEプラクティショナーと同じく10,800円です。
  UEスーパークリアリング取得後に受講生のご負担が増加するようなことはありません。




Q3. UEプラクティショナー講座を受けるだけで有料のヒーリングセッションを実施出来るのですか?

A3. はい。

有料セッション未経験の方や自信が無い方については、十分に高い品質でセッションを実施出来る事を確認するため、事前に担当インストラクターのチェックを受けて頂くルールとなっていま
すので「いきなり有料セッションを実施するなんて難しい…」と感じておられる方も安心です。

(まずは自分自身や仲間内で練習したり、モニターセッションを実施したりして経験を積むことをお薦めしています)




Q4. UEを有料のヒーリングセッションや、その他、セラピーやボディワークなどに利用する場合、ロイヤリティ等を支払う必要はあるのですか?

A4. いいえ。
  講座代金に含まれている協会登録料と、毎年の更新料以外に、
  セッションなどを実施する毎に協会への支払が発生するようなことはありません。




Q5. UEプラクティショナー講座を受けて実施出来るのはメンタルのヒーリングだけですか?

A5. いいえ。
  UEは心にも、身体にも、物にも使うことが出来ます。
  例えば今のお仕事がマッサージや整体、鍼灸、カイロプラクティックの場合は、
  そのスキルにUEを組み合わせてお使い頂けますし

  クリスタルやアロマオイルなどにUEのエネルギーを入れたりする事も出来ます。

  UEの応用範囲は発想次第で無限大です。

  これまでやって来た事
  これからやっていく事

  …その全てとUEを組み合わせてUEはご活用頂けます。



★他にご不明な点がありましたら下記のフォームよりお問合せ下さい。
お問合せフォーム

★その他の【良くあるご質問】は下記よりご覧頂けます。
→ 良くあるご質問まとめ


アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッション、および同手法の養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

各種体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから


セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

ピンと来た方、少しでも気になった方、お気軽にご相談下さい。