今日はいつもより遅い10時50分に
8月半ばから代わる

新しい理学療法士を連れて来訪






30代半ば位かな?


マスクしてるからイマイチわからないんですよね~




その方は自己紹介して
様子を見ているだけで
3人でのプレイはありませんでした





いつもの理学療法士がマッサージしながら
新しい人に多少の説明





あとは
「こんな人なんですよ~」を伝える為なんだと思いますが
ほぼ与太話




出身はどこですか?
好きな音楽は?





で、

「趣味は何ですか?」になり。。。





「私は特にこれと言ってはないです」







「僕もどこに行くって言っても
妻が行くっていう所ばっかりだし。。。」








「僕はカミさんが趣味です。
って言うか、その〇〇さんのも

奥さんが趣味って事ですよね?」







「えぇ~!僕は絶対そんな事言えませんよ!
いやいやいや無理無理」







皆、何でなんだろう?

僕は

「カミさんが趣味です。」とか言いたくて仕方ないのに。。。





カミさんも嬉しくて

結果、優しくして貰えて。。。

 

 

 

完全にWIN、WIN

 

しかも原資なし



コスパ抜群の幸せなのに





ところで引き継ぎにあたり
一応、僕から新しい理学療法士に
これだけは言っておきました




「僕は痛くて気持ちいい時は声を出します。
看護師の方は痛いのかと勘違いして
<やめます?>と言いますが、
その時は<ギブアップ>と言いますんで。。。」


 

 

 

 

本当は「エッチの時の女性のようなもんだ。」

と言いたかったのですが、
それは心に留めておくのが大人の嗜みと思い
ぐっと我慢




そんなこんなで1時間終了





次回は通常通り
これまでの理学療法士


 

 

 

ところで
先日、購入した
「鹿児島県産 

恵味の黒豚ロース味噌漬け・生姜焼きセット」






一昨日は生姜焼き




昨日は味噌漬けを頂きました



・味噌漬けより生姜焼きの方が美味しい
・もう少し肉が柔らかくて脂があっても良いかも。。。







そして昨日、
 「ふぐの子 ぬか漬け」「ぬかさば へしこ」が到着







先日、珍百景を観ていたら
浜辺美波ちゃまが「ふぐの子 ぬか漬け」

美味しそうに食べてたんです





それを見ての購入です





ちなみにヒコロヒーが食べると。。。




こっちだけ観てたら絶対に買わないわ!






そして本日は
『献上桃の郷』福島県桑折町産 特選「雅」が到着






桃は超大好物なので
楽しみで仕方ないのですが。。。






カミさんが皮を剥くのを嫌がるんです

 

 

 

 

 

今回も嫌がったら

「趣味はカミさん」を一旦、止めよう!






明日はどうしようかな~