今日は朝から

 

 

 

カミさんは
掃除、洗濯、

そして明日からの浴室リフォーム工事に向けての片付け




僕は
「大丈夫か?」
「無理するなよ!」
と言う係





カミさんからしてみれば
「お前が私に大丈夫?w

片腹痛いわ!」
と言いたいかもしれないので




一応、事前に
「他にやる事無いから心配するよ!」と許可済みです







って事で

カミさんは必死に片付け

僕は必死に心配







仲良く
リフォームに向けて夫婦共同作業!




美しき夫婦愛!






そしてお昼は餃子





味の素の冷凍餃子は美味いよね~
僕の大好物なんです!




業者から再度連絡が来ましたが
明日は給湯器の作業のみで午前中で終了らしい




その時に
業者の営業のねえちゃんも立ち合いに来るので
最終的にどこまで片付ける必要があるのか
最終確認しよう!

 

 

 

 

うるさいのは明後日からかな?