冬支度🏍️

車検もあるので、マフラー交換ウインク

ちょっと静かになりましたニヤリ

ついでに、タンデムステップを外し、サイドバッグを付けるチュー

ピッタリ爆笑

こういう作業は嫌いじゃない

やっぱりサイドバッグあると便利ニヤリ


…と、満足していたら

またグローブ破れるガーン

ブログを見返すと、約1年しか持ってないびっくり

週2・3で通っていれば、そんなものかなショボーン


取り急ぎ、次を購入することにおねがい

せっかくなので、いろいろなメーカーを試す照れ

「グローブは本革」という謎のこだわりがあるので、とりあえずwindy買うニコニコ

相変わらず、買ってからレビューチェックニヤリ

「初心者向け」「丈夫」「マジックテープ弱い」

…たしかにそんな感じ口笛

タイの老舗メーカーらしく、ムエタイやキックで使われているせいか、手首部分が短い感じ(首相撲に対応してるのかね)。ちょっと硬い気がしたけど、すぐに馴染んで良い感じ爆笑

長持ちすると良いなウインク