最後でした。 | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


実は先週金曜日17日でお仕事最後でした
熊本人ではない私は
勤めた後 有名な病院で忙しいと知りましたが
約2年(正確には4月で丸2年)
娘が病欠なしのおかげで
私も勤務日は休むことなく皆勤賞でした
(3〜4日/週のパート)

最後は花束の代わり?の金一封?まで頂いて
『頼りにしてたのにー』
『せっかく慣れてたのに寂しいー』

皆さんから思いがけない言葉をかけてもらって
涙ぐんでしまいました

そして旦那さんからも
よく頑張りました&お疲れ様ディナーが
{B5CB7787-108F-411D-97B2-725F34AFA58C}

{3D366DA7-43CB-4264-8FCA-AD9CC50D2403}

ナースのお仕事、決して楽ではありませんが
少しだけ誇らしく思えたり
娘もママが看護師であることを
何気に誇らしく思っているようなので
また働きたいタイミングで
やっぱりナースやりたいかな。。。


ということで今週からお仕事ないので
ゆっくりしつつもバタバタしてて

月曜日は出かけたついでに
↓今週会うお友達に
{54F87F7A-A1B7-4249-B09B-FA79B1C95440}

中身は私のオススメ品など
{1E316197-9303-407C-B47C-4B037B7451A9}

これからの平日は
幼稚園のママ友だったり習い事のお友達、
職場友達やご近所さん、仲良し家族メンバーと
お別れ会やお別れランチがあったり 
週末も何かと予定ありで
(習い事関係、幼稚園のお別れ遠足など)
家づくりの方は
外構の打ち合わせが始まってるし、
もちろん引っ越し準備も始めなきゃだし、、、

あっという間に卒園式がきそうです

あ、娘は卒園式が終わったら
しばらく義実家に預かってもらう予定です