んにちは!いなみんです!






センター試験まで残り3ヶ月




残すところ約100日という
ところまで来ましたね!


{202405B4-3DAF-422E-BABE-1C2AA4F39026}




あなたはこの
3ヶ月・100日
という日数をどう感じますか?





やばいやばい
あと少ししかない、、、!




まだ全然合格ラインの点数には
程遠い点数しか取れたことないし
勉強してるはずなのに
まったく成績伸びてない、、、




本気でやばい、、、





って思っていますか?





それとも





ふ〜ん
あと3ヶ月か〜
まだ100日もあるんだ
余裕じゃ〜ん♪♪



まだ自分のペースで今まで通り
ゆっくり勉強すりゃいいや〜





って思っていますか?





正直なところ
どちらのタイプでも
このままじゃやばいです。





前者のタイプの人は




・ただひたすらに焦って
   むやみやたらとペンを走らせる。


・むやみやたらに問題集を買う。


・やるべきことが分からない


・自分のやってる勉強が正しいのか
    夜な夜な一人で不安になる






後者の人は


・あまのじゃくで周りが"勉強勉強"と
   言ってるとやる気を失う

・まだ後からでも間に合うだろうという
    謎の自信がある

・結果的にゲームばかりやってしまいガチ

・本番直前or直後に100%後悔する







あなたは自分の勉強に
自信を持ってやれていますか?


効率の良い勉強ができてると
胸を張って言えますか?





もし、あなたが今のままの
効率の悪い勉強を残り3ヶ月
続けたとしても結果は見えてます。





今までその勉強の仕方で
成績を伸ばすことが出来なかったのに
あと3ヶ月で突然伸びるハズがない。





今!!



その習慣を切り替えないと
後々100%後悔します!!!





でも僕はあなたの
不安を煽っているつもりは
1ミリもありません!




むしろ応援しています!




なぜなら



あと3ヶ月もあれば

じゅ〜ぶんに成績を伸ばす

ことが出来るからです!!





そういう意味では
安心して大丈夫です!!!





・楽観的な人

・悲観的な人




人間には様々な人がいます。



でも大丈夫!!!



どちらの人も
今日、今から
気持ちを切り替えて



効率良く勉強を始めましょう!!!




は言われても



そもそも
効率良く勉強する方法が
わかんねーよ!!!





っていう意見が
ほとんどだと思います。






この3ヶ月で変わるためには
効率良く勉強しないと
明らかに時間は足りません。


でも
効率良く勉強すれば、
3ヶ月という期間は
十分に時間の有り余る期間です!





・自分の勉強法に自信がない

・そもそも何をしたらいいのか
    全然分からない

・心機一転して頑張りたい





これに少しでも当てはまる人は、

僕が、僕自信の受験生活と、
ここ3年間の勉強アドバイザーとして
築き上げたとっておきの勉強法を
ぜひ試してみてください!!!





下の青い文字をタップして
ちょっとしたアンケートに
答えるだけで、プレゼントを
完全無料で配布してます!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



もちろん変なセールスとかではなく
僕個人でサポートしてるだけなので
その心配は要りません!!!




今しか決断は許されません。





試験本番が終わってから
後悔しても遅いんです!!!





自分の行きたい大学に
本当に行きたいのなら




それを叶えられるのは
あなた自身しかいません!!




あなたが僕に賛同してくれるなら
僕もあなたを全力でサポートします!





あと3ヶ月しかない。


でもまだ3ヶ月もある!!!


この3ヶ月をどう捉え、
どう活かすかはあなた次第です。




もう一度言います。


本番が終わってから
後悔しても遅いんです!!!




まずは一歩
本物の受験勉強
という世界に踏み出しましょう。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




あなたの挑戦を
ぜひ、待っています。


まずはやる勇気。


その一歩で人生全てが変わります!



それでは今日はここらへんで。