2024年4月満月のメッセージ✨ | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。



あなたは何を恐れているの?


あなたには


そんなに大きく立派な羽があるのに。


あなたは何を憂いているの?


あなたのその瞳にうつる


深い悲しみと


屈辱に震えるその唇


怒りと苦しみ。


あなたのその美しい手に


抱えられた


輝ける希望の地球(ほし)。


あぁ、


あなたはそんなにも美しく


可憐な姿なのに


どうして


愛を伝えないの?


高潔なる静かなその姿は


白百合のよう。


美しく見事な羽を羽ばたかせて


清らかなる愛を伝えよ。


もはや


あなたには


悲しみは似合わないから。


優しく優雅なその姿を


煌めく夜空に見せてごらん。


そう


あなたには愛すべく


この地球(ほし)を


美しく照らし出すことが


出来るのだから。


さぁ


顔をあげて


その素晴らしい羽で羽ばたいて。


あなたの煌めく愛が


溢れるままに。