こんにちは

本日主婦日和、アンです

🌿🌿🌿

今朝もラジオ体操の歌を聞いて、気づいたんですが

新しいあさが来た
希望のあさだ

何千回と聞いてるはずなのに

なぜか、妙に聞き入ってしまいました 笑

すごいこといいますね。

希望に満ち溢れた朝なんて人生でそうそうないと思いますが

朝はどんな人にも必ず平等に訪れる唯一公平なものですからね✨✨  

たくさんの人に希望の朝がきますように

🌿🌿🌿



昨日つぼみの固い芍薬を買ったのですか

もう開いてしまった


というか家に持ち帰って数時間後に開いていたガーン


やはり今年は暑いのか。

せめて1週間は楽しみたいケチケチ主婦です


🌿🌿🌿




朝食は楽しみにしていたコンフィチュール

を開封し、一人で幸せな朝☀️→これもまた

希望の朝かな


コンフィチュールはジャムよりとろ〜んとして

美味しい


紅茶はマリアージュのパリギンザでした