2021年3月27日(土)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


アクセス

〒998-0063 

山形県酒田市南新町1丁目10

駐車場
無料Pあり

時間 料金
24時間解放


9:30頃到着。

まずは神社を参拝。


神社だけど、お寺のような雰囲気。

手叩いていいんだよね??
と少し不安になる....


息子も上手に参拝できました。


お船の飾り。

中には入れないみたい。



息子も、看板を見てお勉強。


灯台の近くに行ってみたり。


展望台からは、海の景色。

船がたくさん。

ここは、夕日の絶景ポイントだそうですよ。


遊具はないけど、広々とした芝生の公園があります。

持ってきたボールで息子とサッカーをして遊びました。


1時間くらいかなぁ?

朝のマッタリな時間です。


ちょっとしたミニ庭園もあったり。


帰り際に玉こんにゃくを食べちゃった爆笑

玉こんにゃく好き〜‼︎

辛子をたっぷりつけて食べたいんだけど、息子と一緒に食べるので我慢。


お団子みたーい!
と大喜び。

丸いの2つペロリ。
全部食べ切れるほどの食欲だったガーン

これなら2本買っても良かったかも。

最近の息子の食欲が凄すぎてラブ

嬉しいかぎりです。


下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。