静かな春の戯れ | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

桑田さんの 配信ライブが決まりました

 

 

緊急事態宣言解除予定の 3月7日開催 です

 

この配信ライブの収益の一部 は

「 Music Cross Aid ライブエンタメ従事者支援基金 」 に 寄付されます

 

 

FC先行販売 申込み完了です

一般販売は 2月26日(金)からですよ

 

桑田さん コメント

 

『皆さん、お元気ですか?
 2021年、大変な1年の始まりになってしまいましたが、毎日本当にお疲れ様です。

 そんな折ではございますが、私はこの度、憧れのBlue Note Tokyoでライブをやらせていただけることになりました。ありがとうございます。

 恥ずかしながら私もまもなく齢65歳を迎え、「高齢者」の仲間入りをしようとしております。そんな私ですが、世の中がどんな状況だとしても、できることといえば引き続き「音楽を皆様に届けること」これに尽きます。
 今回は、「ライブハウス」というライブの原点の場所に立ち返り、一緒にいてくれる仲間たちと共に、シンプルかつ「少々大人な感じ」のライブをやらせていただきます。

 今はまだ耐え忍ぶ時期が続いておりますが、春の訪れとともに、新しい時代がやってくることを祈りつつ・・・。
 このライブが、そんな“静かな春”の戯れとして、皆様のささやかな楽しみの一つになりましたら嬉しい限りです。

 それでは、Blue Noteでお待ちしております!!  』
                                                                                                                                                     桑田佳祐

 

 

今回も 事前収録映像 配信予定です

宣言解除の幕開けになると良いですね~

 

 

そうそう ほぼほぼ年越しライブのグッズ 先日届きましたよ~

 

 

どんなライブになるのか 楽しみ~