転勤族・女の子(0歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
5歳以下のママ専門星ノート✖︎手帳の使い方で毎日を100倍に楽しく変化させるノート講師
【熊本/全国】西ゆりあ(自己紹介はこちらから♡)
ダイヤオレンジ2大プレゼント配布中★自分に100点がつけれる自己肯定感アップ術1週間チャレンジ
★wishリスト大公開私の100個教えます
ダイヤオレンジ1DAY講座★忙しいママでも理想を叶える事が出来る
1日たった5分のノート術
★忙しいママでも理想を叶える事が出来る1日たった5分の手帳術
ダイヤオレンジ継続コース★退屈だっ日々から卒業3ヶ月で望む人生に変化する「理想のライフスタイル実現プロジェクト」



日々学びの連続ニコニコ

ありがたいお時間を作っていただき

今日ようやく

マインドセットができましたびっくりマーク



先日久しぶりにマインド崩壊魂が抜ける

「起業やっていけるのかな?」

「集客難しい」

その他にも色々と考える事があり、

なぞの負のスパイラルに入ってました。



ノートに今の気持ちを書いたり

楽しい計画を考えたり

したものの、モヤモヤは収まらず

自分の中で考えをまとめようと

必死にもがいていました。



そんな私がマインドセットし直し

また楽しくやっていけるラブ

と思えた今回の学びを今日は

アウトプットしますねニコニコ



  ①​自分1人で考えない

ネガティブ感情の時に

1人で必死に答えを出そうとしても

いい答えなど出てきません。

むしろ、1人で考えていたら

ネガティブな事しか出てきません。



信頼している方、その道のプロに

相談するのが解決への1番の近道です!

選択肢を教えて下さいますキラキラ



選択肢が増える事で、

人はその選択肢を応用し、

第三の選択肢を

自分で探していくのです星



私は1人で考えてしまい、

無駄な時間を過ごしてしまいました泣



  ​②不安がダメじゃない

新しいことを始める時、

誰もが大丈夫かな?

って思いますよね。


そのように人は、

不安にならない事がないんです照れ

「不安なんて人生一度も感じた事がない。」

っていう人に出会った事はありますか?



上手くいっている時期もあれば

上手くいかない時期も必ずあります。

その上手くいかない時に

人間は不安な感情が出てきます。


でもその不安はネガティブな事でなく、

・次へ進みたい!

・何か現状を変えたい!

ポジティブな面でもあるのですピンクハート



私は、この2つを学び

自分ごとに置きかえる事で

マインドセット

し直す事ができました星



不安がダメな事じゃないですよニコニコ

不安がネガティブな事じゃないですよニコニコ

って言っていただけたおかげで

気持ちがスッと楽になりましたピンクハート



気持ちだけでなく、

選択肢が増えた事で

自分の不安への解決にも

繋がったんですピンクハート



今不安だらけの方にいいたい!

ノートの講師の私だって、

不安を自分で解決できない事って

当たり前にあります照れ



そんな時に、自分だけで考えす

自分を責めるだけに終わらず

周りの方の力を借りて

ヒントをもらって下さいびっくりマーク



目の前の真っ暗な道が

パッと明るくなりますよラブ



私も今回の事を糧に

お客様に伝えていきたいと

思いましたピンクハート





    

2大プレゼント絶賛配布中星


★自分に100点がつけれる
自己肯定感アップ術
(チェックリスト付き)

★WISHリスト大公開
私の100個教えます


プレゼントは公式LINEから

お渡ししています!!

「プレゼント」
とお知らせ下さいねラブ

↓↓↓

友だち追加

LINE🆔→@yuria55

(@をお忘れなく)




    

星1DAY講座星

忙しいママでも理想を叶える事ができる
1日たった5分のノート術

忙しいママでも理想を叶える事ができる
1日たった5分の手帳術


公式LINEから
「1DAY」
とお知らせ下さいラブ

↓↓↓ 友だち追加


LINE🆔→@yuria55

(@をお忘れなく)




​★西ゆりあの人気記事★





お知らせ

星ノート術 & 手帳術星
に興味がある方

自分の好きな事、やりたい事で
理想のライフスタイルを叶えたい方は
西ゆりあと話してみませんか?ピンクハート

▼公式LINEはこちら▼

友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)