おはようございます😊


ゆっき~です✨



今の気持ち診断!

みなさんいかがですか?


それじゃ〜

やってみよっ指差し




↓↓↓


私はこれ!


 

 

 

 ヤッタネ!!!!


暦の上では春真っ盛りなのに

朝晩は少し肌寒かったりチーン

日中は暑かったり滝汗💦


気持ちもコロコロ変わるし

揺れるしホントまぁ

コントロールするの大変ですが


どんな自分も

「私は私」!!

ビックリするような出来事に遭遇したりして心揺れても

深呼吸して、自分のなかに余白を作って、また真ん中に戻すというその作業を粛々と行うことで

本来の私を取り戻すことが出来ます


ぜひとも「安心安全」の心を

自分のなかに取り戻してから

行動するように

心掛けてみてください😊


きっと、すべて佳きことへと

物事が運ぶと思います


さーーーーて!

私もいっぱい案件抱えてますので

スタートの時間をいつもより早く

慌てず、騒がず

自分をコントロールしながら

ひとつひとつ

取り掛かって行こう!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今は、自分の中の「器」を

大きくするときキラキラ


女性は土壌をならしフカフカに

男性は種まきの準備

(人は、性別に関わらず自分の中に男性性と女性性を持っています

その部分を育てていくのです)


秋にはどんな自分が

収穫できるでしょうか?

楽しみですね笑


では、行ってきま〜す走る人走る人走る人


みなさまもステキな1日を

お過ごしくださいラブラブラブラブ



またね!立ち上がる歩くハイハイ



皆様のもとに

輝かしき未来が

訪れますように🍀


本日もお越しいただき

ありがとうございましたm(_ _)m