無性に、担々麺が食べたい!! | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜ラーメ

帰りに、どうしても担々麺食べたくなって、武骨家に行って来ました‼️

相模大野駅周辺ってラーメン屋さん多いんだけど、家系食べれて駅から近いのここしかなくて、ちょくちょく行くお気に入りのお店なんです‼️

{DA5245F4-C115-4E0D-B89B-04A0C40F8FC8}

期間限定だった終日ライス食べ放題が、いつの間にか、いつでもライス食べ放題に爆笑

やっぱりごはんは、遠慮なく食べたいもんねおねがい

{D27F81BB-1AD1-4C3C-92FA-C62465EE3F3D}

と言う事で、濃厚豚骨担々麺とライス爆笑

食べ放題だからって、盛り過ぎたかもガーン

でも勿論完食したよニヤリ

最後に、ラーメンのスープ残しといて、おじやみたいにして食べるの好きだから案外このぐらいの量のごはんなら、楽に食べれるんだよねてへぺろ

{77D1B9E9-BA48-487B-9B3B-01846544DAAD}

担々麺とは言え、そんなに辛くなくクリーミーでこのお店の、担々麺好きなんだラブ

そしてコンビニで、用事を済ませてからアイスのコーナーを見たら、こんなん発見しました爆笑

それがこちら‼️






ほい‼️

{7117A00F-6A8D-4EAA-8037-0DF35FF18AE8}

ブラックサンダーアイス雷

もともと、お菓子のブラックサンダーが好きなんだけど、今回はアイスになってました‼️

アイスの中に、ビスケットが混ぜ込んであって美味しかった〜おねがい

さてと、夜になって少し冷んやりして来たんだけど、明日は更に寒くなるみたいだから、暖かい格好して寝ないとねニコニコ

おやすみなさ〜〜い爆笑




ほんでもって、今日は何の日⁉️

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 日本豆乳協会が制定。10月は「体育の日」がある月であることから。12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合せ。