最近全く心の余裕がない。

いや、正確には婚活を頑張るための心の余裕がないとでも言うべきか。


今まではわりと時間を持て余していたのだが
最近は引っ越し準備と
仕事も本業&自分のやりたいことを同時に進めていくのがなかなかハードな感じになってきた。


まぁ自分で選んだことだから頑張ろう。


だがアプリ活動に支障が出てきた。


メッセージのやりとりは現状
毎日スクさんと伊原さんにそれぞれ1通ずつ返すので精一杯の状態だ。


前回書いた通り、この2人は1回のメッセージが長いのだ。


私は意外とその辺合わせるタイプなので私も長く返そうと思うとなかなか大変だ。

けどスクさんも伊原さんも魅力的なので苦ではない。


この二人のタイプは本当に真逆な感じだ。


・しっとり系のスクさん

・愉快な伊原さん


(しっとり系ってなんやねんw)


とりあえず二人が既婚者じゃないか見極めていきたいと思う。


チェックリストを作った


・土日に会えるか
・家に呼んでくれるか
・名刺くれるか
・身分証明書を見せてくれるか
・もし付き合ったら泊まりデートがあるか
・友達と会わせてくれるか
・単身赴任説チェック
・自宅の場所と職場の距離に違和感がないか
・LINEに移行した途端にアプリはブロックされていないか



独身証明書見せてもらうのが一番早いのだが!!




初対面って疲れるので早く付き合うフェーズまでいきたいな。慣れた人と過ごす時間って気楽だし楽しい。


結婚に繋がるかどうかはもちろん大事なのだが
まずは恋人として楽しめる人が見つかるといいな。


最近つらいことも多いので
身近で相談したり話ができる人がいると気持ちがラクになりそうだ。


今週はあっという間だったな。



なぜかお好み焼きが食べたい。



おはようございますスライム