Atelier Lien Lien について | 千葉県柏市 Liens uco (Atelier Lien Lien)

千葉県柏市 Liens uco (Atelier Lien Lien)

wGlueにスワロフスキー®クリスタルを装飾するグルーデコ®やアロマの香るアロマフレグランスストーン・MPソープの教室です。
「Lien∼リアン∼」とはフランス語で「絆」
新たな出会いが続きますように…自宅教室のほか各線柏駅より片道1時間圏内で出張もいたします。


テーマ:
千葉県柏市グルーデコ® Atelie Lien Lien です。
ご覧いただきありがとうございます。

JGA(日本グルーデコ協会)認定講師の資格を取得し
7月より体験レッスンを開講いたします。

常磐快速線・千代田線東武アーバンパークライン柏駅を拠点に
片道一時間圏内で出張レッスンいたします。
  柏・我孫子・松戸・流山・野田・船橋ほか千葉県内・埼玉県・
茨城県・
都内でもできる限り対応いたします。


グルーデコ®の各種レッスンをご受講いただくことができます。

         • 体験レッスン 
         • フリーレッスン
         • JGA認定講師講座 
         • スキルアップレッスン

※ブログ上に載せている作品は資材の在庫次第では
オーダーも承りますのでご連絡ください(*^.^*)


グルーデコ®とは wGlueというエポキシ系の粘着性のあるパテを接着に使用し 土台となるベースにチャトン(スワロフスキーエレメント)を置きお好きなデザインのアクセサリーを手作りする新しいハンドクラフトです。

wGlueはボンドより強い接着力があり 自由なものが作れるのが特徴です。
原材料は炭酸カルシウム・エポキシ樹脂など。
金属・ガラス・プラスチックなどにつきます。
布はあまり向きませんが 固いものならOKです。
 これらの特徴をいかして wGlueを接着剤代わりに使用することで ネックレスやリングなど工夫次第で手軽にクオリティの高い作品を作ることができます。

wGlueは24時間経つと完全に硬化するので チャトンが外れたりすることはありません。
また接着剤などで貼り付けるより 様々なデザインが楽しめます。
ベースの上にチャトンを置いていくだけですので 初めての方でも簡単に完成度の高い作品をお作り頂くことができます。。


女性限定・完全予約制になっておりますので
ご興味のある方は お気軽にお問い合わせください。

お子様連れのレッスンも細かいものを扱いますので
事故やお怪我の際は一切の責任を負いかねますが こちらでも
注意しながらレッスンさせて頂きます。


※お問合わせはこちらから→
💛💛

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

 


 

 

 


 

 

Liens ucoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス