最近エアコンにやられて乾燥気味のお肌…



昨日CHANELのル ブランデビュー果たしまして、思ったのです!
私は今保湿がしたい!←





こちらに加えてサラシアc200、オバジC25とグーダルセラム、Kiehl'sのUFCクリーム。


ビタミンと保湿をしっかりハンドプレスして入れ込んでいます( ー`дー´)キリッ


オバジのリップトリートメントも使用しております笑





シミも見えてしまっていますが💦




重ねればいいって訳でもないし、相性もあると思いますが私のスキンケアアイテムは量も少なめ(適量と言いますか…)ハンドプレスでしっかり浸透させている為こんなにテラテラなのにヌルつきベタつきは全くありません( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



肌も柔らかくなり安心して眠れます。



あとは528の高麗人参茶を欠かさず飲む事!
これは本当に大切にしています。


お風呂上がりの身体は年中冷えやすいのでお風呂上がりに必ず♡♡
身体に染み渡るのが実感できます♪♪



また、急な外出で一日半マグカップに高麗人参茶を入れたまま出かけてしまったのですが帰宅したらまさかの悪くなっていて(流す時トロミが出てました。)



あ!防腐剤とかあまり入っていないんだなぁと感心しました!
放置したまま出かけてしまったのは後悔💦




女性ホルモンにも働きかけてくれるようでPMSが少し改善されたような気がします。


これからも欠かさず続けたい1品♪♪↓↓↓






YUKI