20240605-2 | ゆうゆのブログ

ゆうゆのブログ

ブログの説明を入力します。


恐らく、3時間は寝れたかな。。。

午前中に指定していた荷物が、まさかの8:30前にきました。
でも受け取ったらもう平和なので🕊️

がしかし、なんか眠れなくて🥲

やらなきゃいけないことをサクサクこなして、
コーヒー飲んで、家で、ヤムウンセンを初めて作りました!!!
と言っても、白滝、胡瓜、わかめにタレを合わせただけです✌️

スイートチリソース、ナンプラーがなかなか減らないので、よかったです✨
それに、白だしとレモン汁を合わせて、できます!

今日は、日差しが強かったので、シーツ類洗って、お布団干せて、happyです💕

いつもなら、1ヶ月半くらいで、美容院行きたくなるのが、ちょうど2ヶ月経ちましたが、まだ行かなくてもいいかなと。
私の場合は、毛先とボリュームを整えてもらうだけなので、ドライヤー長くなったなぁと思ったら行くようにしてて。
最近はまだ気になってないです。

結局、寝不足で、昼寝もしてなくて、
夜のホットヨガどうしようか、悩んでます😩

明日は、ホットヨガ定休日だけど、まあ無理はしなくてもいいかなと思ってます。

ではではまた〜