ご無沙汰なんですが、愚痴っても良いですか!?
ちょっともう限界で。

私、仕事を任されている事があるんですが、最近ちょっと忙しいんです。
(今日は「忙」っていう漢字は「心を亡くす」て書くのは本当だなあと実感しました。)


その仕事で私が任されているんだからやらなきゃいけないのは分かっているんですが、他の人とあまりにも扱いが違うんです。
明日もいつも2人でする仕事を1人でしなくちゃいけなくて。お昼休みも取れないかもって言うから、じゃあ無しでいいって言ったんです。一応月曜日休みにして貰ってるから我慢しようと。

そしたら月曜日も一人になるから出てきてくれん?って。私の時は一人でやれって言うのに、その人が一人だと私に出てこいって。私がじゃあこういうやり方にしたらって話してたら、じゃあもういいよ…みたいな感じになるし。
最近こんな理不尽的な事ばっかりで今日は今までの積もった感情が飛び出してもう涙腺が崩壊中です。

さっき仕事が終わって携帯あけたらまっすーがいて、また涙がでて。まっすーもみんなもこんな嫌な事があっても笑顔で頑張ってるんだから私もちゃんとしなきゃって思ったんですが…。
私の考えがまだまだ甘いって事も、もっともっと大変な人だってたっくさんいる事も分かってるんですが、今日だけはごめんなさい。愚痴らせてもらいました。

久しぶりの更新がこんなんで本当にごめんなさい。


テゴマス魂もオーラスが終わって本当はまっすーとテゴリンに「ありがとう」と「お疲れ様」を言わなきゃいけないのに。。。