今日はお天気が良くて晴れ気持ちが良いですね★彡


colorは聞けば聞くほど好きになっていきますニコニコ毎日毎日時間のある限り聞いてまっすードキドキ

あ、『KちゃんNEWS』面白かったニコニコニコニコニコニコ
まっすーの声にやっぱり癒され、…だけどラジオ終わってからもしばらくは興奮してるのか眠れない事が結構ありますあせる

私、まっすーが『増田貴久ですっ!!』って言うのが大好きなんですねにひひあのイントネーションがツボですアップ聞くたびにキュンってするんです。
が、今回!!新たなキュンポイント発見しましたドキドキ

『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう』です!!
(長かったあせる)

まっすーメインの曲名を言う声とイントネーションにキュンキラキラ

友達には『やっぱりマニアックだ!!』って言われましたが良いんですグッド!開き直りですね台風

今日は夢にまっすーが出てきて朝からご機嫌さんですニコニコ