レムリアン・ヒーリング®ご感想♡3回受けるべくしての3回バージョン | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

こんにちはニコニコ

こころね yukikoです。

 

 

レムリアン・ヒーリング®のモニター様のご感想をまだご紹介できていなかったので💦

ご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

 

 
 

アンケートは以下の5つにご回答いただいています。

 

①今回のモニター募集にお申込みいただいた動機を教えてください。

②レムリアン・ヒーリング®はいかがでしたか?

③実際に自分自身もしくは周りで変化したことはありますか?

④ヒーリング中は音声のみ繋がった状態でさせていただきましたが、リラックスしてお受取りいただけましたでしょうか。

⑤こころねyukikoに伝えたいこと、ご質問・ご要望などあればお聞かせください。

 

そして今回は⑥として+αなご感想もいただきましたラブ
感謝ですラブラブ
 
 
【アンケート】
 
 
 
 

モニターのC様はご家族想いのとても優しい方でした。

そして他の方のエネルギーにもとっても敏感。

 

 

エネルギーに敏感な方は相手の感情を自分のもののように感じて本来の自分のエネルギー以外で元気がなくなっている場合もあります。

 

C様もご自身の抱える息苦しさと他者のエネルギーを受けてのしんどさを感じたので、初回は自分のエネルギーフィールドを守るワークからスタートしましたニコニコ

 

せっかく3回セットのご縁をいただいたので、ヒーリング以外にもご自身でできることがあれば、とつい紹介してしまいました…(^o^;)

 

(ワークはあくまでもやったらいいかもひらめき電球というものの紹介なので、必ず実践をしていただくものではありませんのでご安心ください。)

 

 

優しい方に多いのですが、人のために何かしてあげたい、何かしてあげなきゃ、自分を優先していいのだろうかという想いから、

ついつい自分を後回しにしてしまうことよくあります。

 

C様もご家族のためにという想いの強い方だったのですが、頑張りすぎなくていい、もっと自分を優先していい、自分に目を向けていいというメッセージが根底にあるのが印象的でした。

 

C様、この度はご縁をいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

最近、私自身も感じる場面が多いのですが、まずは「自分自身を癒す」ことってすごく大切だなと。

自分が癒されて自身を大切にできると自然とその愛や波動が伝わって周りも変わっていく。

 それがやっぱり基本で大切だなって。

 

そしてそのためにヒーリングでお手伝いができるのがやっぱり嬉しいなって思う今日この頃ですハート

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたバイバイ

 

 

ご提供中メニュー


レムリアン・ヒーリング®カードセッション

レムリアン・ヒーリング®は愛の文明、古代レムリアで行われていたヒーリング法です。
人生のあらゆる分野を癒し、なりたい自分になり、夢や願いを叶えていけるようにサポートしてくれます。

 

■女神リーディング

今あなたとご縁のある(あなたをサポートしたいと思っている)女神をリーディングします。(女神のヒーリング付き)


ご予約・お問い合わせ

 

こちらからもお気軽にお問い合わせください。

友だち追加