【本日19:20まで!】【緊急告知】『アセンションフェスティバル』~魂の家族が大集結!~ | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

8/12日(水)19:20締切!

まだまだ間に合いますラブラブ


 

 

 

こころね yukikoですニコニコ

 

突然ですがアシュタールの指令を受けてレムリアンシスターのSillfyさんと一斉遠隔ヒーリングを実施することになりました。

(昨日急遽決まりました!!)


ちなみにこの『アセンションフェスティバル』という名称、何だかノリノリのアシュタールたっての希望で決定しました笑い泣き


 

正直、今回このヒーリング、「どうしてこうなった!?」と私たちが一番驚いています滝汗


 

 

事の発端は最近お世話になっているSillfyさんに私の過去生を一緒に見に行くのをお願いしていて、何かしんどい場面だったから気晴らしにシリウス飛んでみましょう~と軽い気持ちでシリウス見学に出かけたことから始まります。

 

 

・そしたら理由は教えてくれないままシリウスにある泉の女神から泉を癒すように促され、

・泉の中の洞窟を癒すことになり、

・なぜか棺に眠っていた女神の本体の封印を解き、

・泉の上に輝く2つの星の祠を目覚めさせ、

・魔方陣を発動させ、

・シリウスのピラミッドから地球の上に待機している女神たちのサークルを通してエネルギーを地球に降ろすことに

 

 

・・・なにこのRPGゲームみたいな展開!!!

 

信じられない展開に私ちょっと頭おかしくなったかな?ぐらいには疑いました(笑)


と最初は疑いつつ謎な展開を楽しんでいたのですが・・・

 

そこからスターシップを発見!

ちょっと抵抗もありつつ船に乗ってみたら、アシュタールの指令で今回の一斉遠隔ヒーリングを行うことに。

 

こんな形で決まった一斉遠隔ヒーリング。

何だか文章で上手く表現できないので、Sillfyさんが動画を撮ってくれたり、素敵な告知を作ってくださいましたラブラブ

 

 

シリウスの泉のエネルギー、銀河系宇宙、その他の宇宙からも大量にエネルギーが降りてきますキラキラ

アシュタールの指令によって1,000円で8/8~12日までエネルギーを受け取り放題!!

たくさんの方に届けたいと思っていますので、リブログ、シェアも大歓迎です!


 

ちなみに他の方のエネルギーとあわせて受け取っても大丈夫!!


なので、8月8日に、他のエネルギーを受け取る予定のある方も受け取っていただいて大丈夫ですよラブラブ


調整はハイアーセルフと高次存在がするので、問題なしとのことですキラキラ


期間中、繋がりっぱなしのエネルギー流れっぱなしキラキラ


さらに

何回でも受け取り放題 キラキラ


何だか色んな存在も集まってるし

まさにお祭り状態です!


フェス行くぞ~!

お~!


みたいな軽い感じでたくさんの方に受け取っていただきたいと思っていますおねがいラブラブ


お申し込みもまだまだ受付中ですラブラブ


 

こちらにも申し込みフォームを貼りますが、詳細はSillfyさんのブログでご確認いただけますと幸いです。