レムリアン・ヒーリング®ご感想 | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

こんにちはニコニコ

こころね yukikoです。

 

レムリアン・ヒーリング®をお受けいただいたKさまよりアンケートにご回答いただきましたので、ご紹介させていただきます。

Kさまありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

【アンケート】

 

①今回のモニター募集にお申込みいただいた動機を教えてください。

 

②レムリアン・ヒーリング®はいかがでしたか?

 

 

③実際に自分自身もしくは周りで変化したことはありますか?

 

 

Kさまのセッションではカウンセリング段階からカードを引きたくなって、禅タロットで潜在意識からのメッセージを読み解きながら意図設定を一緒にさせていただきました。

 

Kさまは直感で感じ取ることが得意なとても真面目な方。

けれど真面目さゆえに色々なアドバイスを聞いてかえって混乱、考えすぎている様子が伝わってきました。

ヒーリングをさせていただいている時も「自分の感覚を信じて」というメッセージが印象的でした。

 

 

セッションを終えたKさまから、気づきが増えて気持ちが軽くなったとお聞きして私もとても嬉しいですハート

 

私自身、ヒーリングも大好きですし効果的だと思います。

ですが、それと同じくらい「自分で気づくこと」を大切に思っています。

 

気づくことで思考が変わり、行動も変わってきます。

 

今回のセッションがその一歩となっていましたら幸いです。

Kさま、改めてこの度はありがとうございました。

 

 

 

引き続きモニターさま募集しておりますので、気になった方はお申込みくださいニコニコラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございましたバイバイ