ばわ(´Д`;)



えぇ。タイトル通りしんでました

ちょうど1週間前に仕事で腰を痛め…

作業も出来ないくらいでちょいちょい休みました。

もちろん家事もままならぬ(´`:)

時間はあったけどしんどすぎてインはほぼしてませんでした_(:3」∠)_

やっとだいぶマシになりました(´`:)

体がよがみすぎて神経が圧迫されていたようです_:(´ `」 ∠):_

あぁ。痛いのがマシになったからまた仕事ずくめや……

働きたくない。





あ、イルーナです


とうとう私のメインの忍者の下方調整がきますね((((;゚Д゚)))))))


メイン→インテル

サブキャラ→無音

無音はやっぱしなきゃよかったのかなぁといまさら後悔←←

まぁソロばっかだから気にすることないかなって思って無音にしましたけど(。ρω-。)

だって無音楽しいんだもん。°(° ´ω`°)°。




明日のメンテ



ホワイトデーイベ来ますね∩^ω^∩

っても毎年なかなか出来てないのでまったりですかね( ・᷄ὢ・᷅)

あとは………レベルキャップ開放

………………………やめてくれ_| ̄|○

 


腰痛は完治したわけではないので

無理せずぼちぼちやりまぁす∩^ω^∩